※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさん産後いつ頃から旦那と仲良ししましたか?うちは妊娠分かってから…

みなさん産後いつ頃から旦那と仲良ししましたか?

うちは妊娠分かってから今まで一度もないしていないので気づけば11ヶ月してません(^_^;)私は別にしなくてもいい方なんですが、旦那は我慢していると思います。

でも寝室は子どもが寝ているし、全然まとまって寝ない子なので絶対してる最中に起きます😂!というか、毎日寝不足なので、する時間あったら私は寝たいです!旦那も口では言わないですが、私の体を気づかって誘いません。

みなさんいつから仲良ししましたか?
子どもが寝ている横でするんですか?
変なこと聞いてすみません😅😅

コメント

まりー

私は産後2ヶ月になる少し前でしたが、痛くて最後までできてません。いまだに痛いのでたまに仲良ししますが最後まではできないので、少し旦那さんに申し訳ないです(;_;)
正直仲良ししたくありませんが、旦那がかわいそうなので。。。

• ままり

ままり

痛いんですね(*_*)
    そうなんですよね、私もしなくていいんですが旦那がかわいそうかなと思って…。

• 1月4日
あーか

1ヶ月半ごろからしてて、子どもの横だったり、別の部屋だったりです(・ω・)/
横と言っても同じベッドでは寝てないです!

• ままり

ままり

早かったんですね!
    お子さん起きないですか?
    私は同じベッドなので、するとしたらリビングかなと思います(*_*)

• 1月4日
  • あーか

あーか

起きたり起きなかったりです(・ω・)/

• 1月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    起きないかヒヤヒヤしちゃいますね😂

• 1月4日
ここ

1ヶ月後の産後検診でOKでてその日の夜にしました◎めちゃくちゃ痛かったんですけど、わたしも旦那さんも仲良ししたかったので頑張りました☺️しばらくは違和感ありますけど何回かしていくと元通りでした◎私の場合は妊娠前より仲良ししたい気持ちが強くなったタイプなのですがほぼ毎回子供が起きます:;((°ө°));:(笑)なので次の日リベンジとかします(笑)

• ままり

ままり

早かったんですね!
    めちゃくちゃ痛いんですね(*_*)私は痛かったらもうしたくないってなりそうです💦頑張ってて偉いですね!
    私は性欲激減しました(笑)

• 1月4日
いーちゃんママ💜

産後初めては1ヵ月ちょい過ぎですかね🤔
でも痛くて(膣が)途中で中断しました!
その後2回ぐらいしましたが痛みはなくなりました。

産んでから性欲が全くなくなったので正直やりたくないです。
昨日も夜中、朝方触ってきてイラっとしました😅

• ままり

ままり

最初はみなさん痛いんですね(*_*)
    やりたくないのにそれは嫌ですね💦

• 1月4日
MIRO

産後5ヵ月くらいのときだったかな?
二人目の妊活を開始しようと決意して再開した感じです。
最初は娘の隣でだったんですけど、何がなんだかわからない子どもの横でもそういうことするのはよくないと聞いたのと、少しでも娘がモゾモゾする度に気になって様子見に行ったりして、なかなかそっちに集中出来なかったので別部屋でしてます!

わたしも妊娠発覚時から全くしてなくて、
全然その気になれなかったので最初の方は本当に嫌々(妊活のため仕方なく、、と言う感じ)でした😓

• ままり

ままり

5ヶ月のころだったんですね。私は二人目は間をあけたいと言っているので、キッカケに出来ないです😭
    子どもが横にいると気になりますよね!うちは寝ない子なので、別部屋でしても最中に泣いて連れ戻されそうです(^_^;)出来ればしたくないですー!

• 1月4日
やつを

産後は2ヶ月の時に1度しましたが、うちもまとまって寝ない子で何回か起きてしまうし、それで寝不足でする気になりませんでした😂
最近やっと寝るようになってきて、さすがにしないとなーと思い、再開しました😅

ちなみにうちは寝室とリビングしかないのでリビングでする感じでした!
子どもの横でしたら絶対起きます!笑

• ままり

ままり

そうですよね!今はするヒマあったら30分でも寝たいって感じです。わたしも子どもが寝るようになってきたら考えようかなぁ…
    うちもするとしたらリビングになります!笑

• 1月4日
たっこ

うちは産後2ヶ月くらいのときに、
怖々トライしてみました。
会陰切開したので傷が怖くて、ゆっくりゆっくりしてもらい、
どーにかできました😅
そのあとも何度かしてみましたが、
産前より濡れにくくなっているみたいで、なかなかできないときもあります💦

• ままり

ままり

傷怖いですよね(*_*)みなさん痛いとおっしゃっているので、ちょっと怖いです💦
    濡れにくいのは痛いですよね。私もする時は、ゆっくりチャレンジしてみます!

• 1月4日