※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
その他の疑問

すっごいしょうもないことなんですけど、、田舎者なんでこういう質問が…

すっごいしょうもないことなんですけど、、
田舎者なんでこういう質問が出るんだと思うんですが…

地方のショッピングモールに営業とかお笑いライブをしにきた芸人さんや歌手のかたに声かけたことありますか?

ライブが2部制でその空き時間に普通にブラブラしてた感じです。
1人で通路歩いてて、めっちゃ声かけたかったんですが、子供がトイレいく途中だったのもあるし、急すぎて声かけれなくてめっちゃ後悔しました。😅

コメント

なあ

ほんとうに好きなら
声かけます!
野球選手とかなら
サイン求めてます♪好きなので!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    やっぱり声かけますよね😭好きな芸人さんだったのでいまさらすごい後悔してます😵

• 1月3日
おさゆ🍵

かけます!

うちは特に田舎!って地域じゃない(都内まで1時間以内)ですが、その感じで歩いてたら声かけます😁

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    やっぱり声かけますか😭あーー声かけたらよかった!と激しく後悔してます。
    コンビの芸人さんで、普段眼鏡かけてるんですが、眼鏡はずして歩いてたからもしかしてバレてないと思ってるのかなーとか、ばれたくないのかなって迷いが出て声かけれなかったです😅

• 1月3日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

ちなみにどなただったんですか?🤭

あんまりバレたくなさそうな時は、小さい声で横付けして、握手だけ良いですか?って言ってしてもらったりします😳

• 1月5日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

愛媛に住んでるんですが、
    ザブングルが来てまして…
    お笑いライブは時間があわなくて見てないのですが、松尾さんを見かけて。
    運動神経悪い芸人大好きなので『ガチ王やん!』って心で叫んでました😅

• 1月5日