※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
その他の疑問

車の購入を検討しています!タントとも悩んでいたのですがNボックスのG …

車の購入を検討しています!
タントとも悩んでいたのですが
NボックスのG ・Lで検討しています。
新車で皆さんどのぐらいで買われたのでしょうか?
年末年始のセールで今日見てきたのですが割引き率とかもよくわからなくて安いのかも良くわからずで…皆さんの購入を目安にさせて頂きたいなあと( ´ω`)

よろしくお願い致します😣!

コメント

ひなの

200万でしたー☺︎!

• めりー

めりー

お返事ありがとうございます😊
    カスタムですか?

• 1月3日
  • ひなの

ひなの

カスタムです(*^_^*)

• 1月3日
  • めりー

めりー

カスタムだとそのぐらいしてしまいますよね( ´ω`)
    たしかにカッコいいなと思うのですが、予算的にオーバーで手が出せませんでした😭!

お返事ありがとうございました😊♩

• 1月5日
咲華

154万でした(>_<)

• めりー

めりー

お安いですね!
    オプションは何かつけられましたか?😣

• 1月3日
  • 咲華

咲華

足元に敷くシート?とナンバープレートはサービスで、ナビと雨避けのを付けました‼️

• 1月3日
  • めりー

めりー

それは凄いですね😳!
    いつ買われたんですか?

今日見積もってもらったのは、新型のやつでナビ付きで161万ぐらいでした( ´ω`)
    優子さんのを聞くともう少し値引きして貰えそうな気がしてきました!

• 1月3日
  • 咲華

咲華

10月は決算のようで、この時期に買うと多少安く買えるみたいです!初めは、営業マン?の人に見積もりもらったら、めりーさんの見積もり金額だったんですけど、主任さんに見積もりしてもらったら、下取り3万で155万だったのが、一括払いで言ったら、1万安くして貰えました🎵粘れば、きっと、150万代にしてもらえますょ❗️頑張ってください(>_<)

• 1月4日
  • めりー

めりー

ご丁寧に返信頂き、ありがとうございます😊

今日年始の初売りで前日に行った店舗と別の店舗にお邪魔したらプレミアムコート、市内走行なのでナビ無しでカーオーディオ、保証延長と点検パック?等もこみこみで納得の160万で買うことにしました!
    優子さんの内容は詳しくはわからないですが、金額がとても参考になりました(*´ω`*)本当にありがとうございます!

お店側がどれほど利益率を減らしてくれるかというところですよね💦
    とりあえず納得出来る買い物ができたのでホッとしました( ´-` ).。oO

• 1月5日
けーちゃんandそーちゃんママ

車のグレードは詳しく分からないですけど、色々見積もりだしてもらったら大体180〜190位が多かったです。
いらないオプション省いたら20〜30下がりそうな感じでした。

• めりー

めりー

やっぱり相場は150〜160なんでしょうか(´・ω・`)ありがとうございましたっ!

• 1月3日