※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

あー⤵もう信じられない。⤵お風呂場の水が、チョロチョロと出しっぱだっ…

あー⤵もう信じられない。。。⤵

お風呂場の水が、チョロチョロと出しっぱだった。。。(-_-;)

昨日、旦那が最後にお風呂に入ったのが夕方の5時半くらいからずっと。。。⤵

気付いたの今日の夕方5時。。。

丸一日中水が流れっぱなしだった。。。

最悪。。。(-_-;)

この間も、トイレの水とお風呂の水が出しっぱで夜中に起きた時に気付いて、注意したばっかなのに。。。

只でさえ赤ちゃん産まれて水道代上がってるっていうのに。。。

水道代の請求書見るのが恐怖だ。。。😱

誰が光熱費払ってると思ってんだよー‼(>_<)

もう帰って来ないで欲しい。。。😢

コメント

ままり

ご主人がお風呂から上がったあと確認すると良いですよ!
注意だけしても男は右から左に抜けてること多いので😂
うちの身内の旦那が1週間に2回それをやって激怒してました。もちろん水道代は高かったです、、。

• あもされ

あもされ

やっぱりそこまでするしかないですかね😢

子供達でさえも、私が洗いものなどで少し水道の水を出しっぱなしにしていたら、出しっぱなし❗って言うぐらいなのに。。。

子供以下で、本当情けないです😢⤵

• 1月3日
mm.

全く同じです!!!
お風呂場の水がチョロチョロ
洗面所の水がチョロチョロ
トイレの電気つけっぱなし

節約しろって言うくせに
自分はこればっか(笑)(笑)

すっごくイライラしますよね!!!

• あもされ

あもされ

本当にイライラします😣

ウチの旦那は節約ということを知らないので、これくらいいいじゃ~ん。と簡単に言われます。

だったら、自分で光熱費払えよ❗って感じです(>_<)

• 1月4日
Ta♡ayu♡

うちも何回も言ってもトイレの電気つけっぱなし。ベッドの毛布などもぐちやぐちや本当腹が立ちます!1度冷蔵庫開けぱなしでしたよ😔

• あもされ

あもされ

ウチも、これでもか‼ってぐらいに、ぱなし野郎です(-_-;)

付けっぱなし、食べっぱなし、脱ぎっぱなし、出しっぱなし。。。挙げたら切りがありません😅

そのくせ人には、片付け下手だよね。とか言うし、散らかしてるのはお前じゃー❗って感じです(>_<)

• 1月4日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

おはようございます、何か言えば注意ばかりで褒めるとこないの??とか言いますよ!育児も協力なしで、働くだけ❗実家に帰らないなら戻ってきたときには散らかり汚くてたまりません。結婚する前はそんなことなかったのになんでしよう。無駄な仕事が増えますよね!ただでさえ子育て忙しいのに、

• 1月4日
  • あもされ

あもされ

おはようございます😊
    ウチも「オレ褒められて伸びるタイプ」とか言いますよ😱(笑)
    お前のどこに褒めるところがあるの⁉と思ってしまいますよ😅

本当に無駄な仕事が増えます😢わざとなのか⁉って思うぐらいに。。。😢

今育休中なんですけど、子育ての為の休みなのに、何故に旦那の世話までしないといけないのか。。。😢⤵

• 1月4日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

そうなんですね、旦那の世話までムリですよね!褒めろと言うけど褒めるとこない。逆に褒めろよって思います!育休中なんですね。お仕事始まってからの子育ての協力は旦那さんはどうですか??あたしは専業主婦なのでまだ働くことは考えてないんですが!
    出来れば、幼稚園行くまでは一緒にいたいと思っていますけどもし仕事してもこんな状態なら働くの考えてしまいます!

• 1月4日
  • あもされ

あもされ

今の時点で育児、家事の協力は全く無いですね😅
    仕事じたいほとんど休みがないので、旦那が転職しない限りは期待出来ません😢

私は長女の時に専業主婦してたんですが、向いてないなと思い復帰しました(笑)
    今回も早く仕事復帰したい気持ちと、家の事、子供達の事を仕事をしながら全てしなければいけないのかと思うと今から恐怖です😱💦

ですが、子供3人ともなるとお金はいくらでも必要になりますし、小学生になるとフルタイムでの勤務は難しくなるので、働ける時に働かなきゃって思ってます(>_<)

• 1月4日
Ta♡ayu♡

お子さん3人すごい。あたしは一人で手一杯です✋2人目も考えてません、お金かかることと育児一人でしないといけないのでそれを考えると無理だなと!うちも休みがほぼなく朝から夜遅くまで帰ってきません!

• あもされ

あもされ

もー毎日てんやわんやですよ😂(笑)

でも、子供達がいるから頑張れます😁
    もし、子供達がいなかったら確実に離婚してますよ😂(笑)

お互いワンオペで大変ですが、母は強しです❗
    ゆる~く、時には適当にしながら、頑張りましょ🎵

• 1月4日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

そうですよね。大変そう!一人でとても大変なので💦あたしも旦那には適当にしてます。子供はかわいいですよね♡頑張りましよう(*^ー゜)

• 1月4日