※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペルちゃん
子育て・グッズ

新生児用のオムツはいつまで使えるでしょうか?使用期間が心配です。

いつもお世話になってます(´ ˘ `∗)
今生後18日の男の子を育ててます(´ ˘ `∗)
オムツについて質問なんですが、産まれる前にパンパースの緑の新生児用を3つ買っていました。
今1袋は使ってしまって残り1袋と半分くらい残ってます。
先程お祝いでMoonyとグーンの新生児用を1袋ずつ頂きました。
新生児用のオムツはいつ頃まで使ってましたか??
使いきれるか心配です( ;´꒳`;)

コメント

ままり

グーンの方が大きいのでムーニーから使うと良いですよ!

  • ペルちゃん

    ペルちゃん

    そうなんですね♩
    じゃあパンパース使い終わってからムーニー使って最後にグーンがいいんですね♩

    • 1月3日
  • ままり

    ままり

    ムーニー、パンパースは小さめ
    メリーズ、グーンは大きめ
    の作りです!

    • 1月3日
  • ペルちゃん

    ペルちゃん

    わかりました(๑´ε`๑)
    親切にありがとうございました(´ ˘ `∗)

    • 1月3日