※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c *
妊娠・出産

姪っ子にお腹触られて「女の子」と言われたけど、後で男の子妊娠中の妊婦さんにも同じこと言われて信憑性がないと思っています。男の子(女の子)っぽいと言われた経験はありますか?

周りから男の子(女の子)っぽいね‼︎って言われて当たっていた方いますか??

先日姪っ子にお腹触ってもらって「女の子」って言われたけど、その後男の子妊娠中の妊婦さんにも「女の子」って言ってて信憑性ないですよね🤔

コメント

liee

はい。迷信だと思ってたらズバリ当たりました。
2人ともお腹が前に出てて後ろからは妊婦に見えず、、、男の子かもねと周りに言われ出てきたら玉が付いてました。

  • c *

    c *

    ありがとうございます。
    男の子かもねって言うのはお腹出てきてから言われたんですよね😊
    やっぱりお腹の出方も影響するんですね!

    • 1月3日
  • liee

    liee

    お腹出てきてから言われましたが、次男の時は長男が弟が絶対に来る!サンタさんが弟連れてくると妊娠してすぐに言われました。

    • 1月3日
  • c *

    c *

    えー💕
    長男さんすごいですね!弟が見えていたんですかね(*´꒳`*)
    歳の差だも尚更可愛いですね!

    • 1月3日
ママリ

うちの次男は友達6人中6人の赤ちゃんの性別を当てていて、今回私のお腹の赤ちゃんは女の子だといっています😄期待しちゃいます☺️

  • c *

    c *

    それはドキドキですね♡
    女の子だとまた可愛さ違いますもんね😋

    • 1月3日
♡062105♡

うちは外れました💦
二人目の時、周りから女の子っぽいね~♪最近顔が優しい☺からねと言われて、上の子が初めは妹~と言ってたけど途中からやっぱり男の子だ!!と言い始めました。結局男の子でした(*´ω`*)

  • c *

    c *

    女の子だと顔つき優しいとか言うけど、これはあまり当たらないんですかね🤔
    やっぱり男の子で男の子だったのも凄いです!

    • 1月3日
ゆゆ

家族も友達も女の子と初期の頃から言われてて、私は男の子がいいなーと思ってたのですが女の子でした(笑)
母親曰く、妊娠中の顔付きとかでわかるらしいです😺男の子妊娠中は目付きとかがキツくなるとか、、

  • c *

    c *

    女の子って初期の頃から言われてたんですね♡
    確かに私も第一子のときにいつもより目つきがキリってなってるなぁて感じてました😋

    • 1月3日
まーま

うちの息子が急に
妹がほしかったのに
お腹の中の子は男の子だといいました!
息子にその言葉言われたとき妊娠していることさえ自分は気づいてませんでした💦
あわてて検査すると妊娠していて
7ヶ月になって病院の先生に
あかちゃん男の子だねっていわれました!
子供にはわかるんですかね😵

  • c *

    c *

    息子さん凄いですね♡
    妹が欲しかったのに男の子って言ってたのはやっぱり見えてたんですかね😊
    男の子兄弟も可愛いので憧れです💕

    • 1月3日