※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義母から10万義父からお年玉10万いただきました。義母の10万で厄年…

義母から10万義父からお年玉10万いただきました。
義母の10万で厄年のネックレス買うよういわれました。残ったお金は好きなように使いなさいと言われましたがこんなにお金をいただき申しわけないです。余ったお金を返すのは失礼になりますか?どうしたらよいとおもいますか?旦那は返せばいいと言いますが、みなさんならどうしますか?

コメント

わんわん

すごーい!羨ましいです!笑

こけし

普通にもらいます😃返すのは失礼じゃないですかね?
しかし厄年のネックレス買えっていわれるのは私なら嫌ですが、、

さみー

母の日やお誕生日のプレゼントなど、ちょっといい物でお返ししたらどうでしょう。
貰ったお金を返すことは失礼になりますよ。

みは

私なら温泉旅行とかに招待します!
お金を返すのは失礼だし、それだけ下さるなら欲しいものも買える方達だと思うので!

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

目上の方から頂いた好意をお返しするのは失礼になりますので、ありがたく頂戴します。
その代わり、次回義実家にお世話になる際には少し高価な手土産を持参するようにします(*˙˘˙*)ஐ

うちも義祖父母から10万以上お年玉を頂きましたので、そのようにするつもりです(*˙˘˙*)ஐ

♡2児のママ♡

そんないい義両親でうらやましいです!!!!!あたしならありがたくもらっちゃいます!!!!

ほんと羨ましいです❣❣

うちなんて
義父から孫に500円、義母から孫に1000円だけです😭

えり

羨ましいです笑
返すのは失礼な気がします(><)

ちゃそ

貰っておいて、外食に連れて行ったり、誕生日などプレゼントを奮発したりしますね😊

ひなひなれい

羨ましいです!うちなんて、孫に1000円ですよ😱絶句・・・(-_-;)

• さくら

さくら

まだ私たちには子供もいません。本当にいつもお金をかけていただいていて申し訳なくて。。

• 1月3日