※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

生理周期と排卵日についての相談です。排卵日検査薬の使用を検討中です。

12/4が生理はじめです🌟

今回は1/2に生理が来ました✨✨

この場合だと、周期は何日になり
排卵日はいつあたりですか??😳💦💦

排卵日検査薬を、使おうおもいます。。迷ってますm(_ _)m

コメント

.

生理開始から2週間後ら辺が排卵日になりますよ!

• み

そおなんですね😭😭😭❤️
    ありがとうございます💭

• 1月3日
  • .

.

妊活中でしたらコウノトリというアプリおすすめします(*゚.゚)(゚.゚*)
    初心者ですが分かりやすくて目安がわかるので排卵日4日前ぐらいから2日置きに仲良しするといいかもしれませんね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓💓
    私はこのアプリを参考にしながら授かること出来ました( ¨̮ )💓

• 1月4日
Rine リンエ

こんにちは!

29日周期ですね!

排卵は生理初日から12日から16日の間にきます。人によって違います。

みさんは12月16日から20日の間に排卵してるとは思いますが、一番は排卵検査薬を使うと自分の排卵周期がわかりますのでオススメですよ!

わたしも妊活8ヶ月目にして排卵検査薬使い始めて3ヶ月。ようやく授かれました。

• み

29なんですね!😳😳
    わたし33とかだとおもってました💦💦

おりものが、量が多い時に
    仲良しがいいんですかね😭😭?

• 1月3日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

生理開始から次の生理開始日を差し引いて考えると今回は29日になりますね(^^)いい周期ですね!

排卵日におりものが多いと聞いたこともあります!排卵日付近にタイミングをはかっておくと妊娠する確率はグッと上がりますね(^^)
    あかちゃん授かれるといいですね💓

• 1月3日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

排卵日の2日前とか良いですょ👍󾭠