※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
子育て・グッズ

離乳食で、ベビーフード使う方どんなもの使いますか?また、どのくらいの頻度であげますか?

離乳食で、ベビーフード使う方どんなもの使いますか?また、どのくらいの頻度であげますか?

コメント

naako

ビンに入って売ってるものをあげたりします(o^^o)
わたしはお出かけで離乳食の時間外出になるときにはベビーフード使いますよ〜!
その方が衛生面でもいいかなー?と!

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます😊

わたしもお出かけのときは、よくベビーフード使います!

普段は手作りしてますか?

• 1月3日
  • naako

naako

普段はよっぽどのことがない限りは手作りするようにしてます😊

実はうちはかなり大食いでベビーフードだと1つでは足りなくて…😭
    毎回ベビーフードだとお金もかかるので😣

• 1月3日
  • あやちゃん

あやちゃん

レパートリー考えるのもなかなか大変ですけど、手作りちゃんとされてますね(╹◡╹)

大食いなら、なお作り甲斐ありますね!羨ましいです💕

ありがとうございました😊

• 1月4日
おまっちゃん

ご飯は焚いたのを食べてくれるのでおかずをパウチに入っているのにしています!
うちは作ってもあまり食べてくれないのでほぼ毎食ベビーフードに頼ってます😅

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます😊

手作りしてるんですが、うちもあまり食べてくれず…

やっぱりベビーフードはおいしいようで 完食するのですが…

小柄で細身なので、なるべく食べてほしいのですが、ベビーフードで味が慣れてしまっているようで…

手作りで、食べてくれないと処分の悲しさとイライラがどうしても出てきちゃうので ベビーフードに頼りたいのですが…

おまっちゃんさんのお子さんは、ベビーフードだと完食しますか?

とりわけメニューとかしてますか?

• 1月3日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

たまーに自分の気分が乗ったときは作りますがあまり食べてくれないのでイライラするくらいなら…とベビーフードに頼ってます!
    とりわけできるときはしてますがいつも同じメニューになっちゃいます💦
    ベビーフードは完食してくれますよ!
    絶対に食べてくれるときはくるのでそのときまで気長に待つことにしてます!

• 1月3日
  • あやちゃん

あやちゃん

まさに、同じ感じでした!

うちも、うどんはわりと好きみたいで手作りでもよく食べてくれますが…といっても 和風だしで野菜煮込んでるだけです😓

ベビーフードで、完食してくれるので、それなら わたしも もう少し頼ってみようかとも思います!

同じような方いて、安心しました!ありがとうございました😊

• 1月4日