※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
家族・旦那

昨日の夜ケンカしました。いつもなら朝仲直りしてお弁当も持って行って…

昨日の夜ケンカしました。
いつもなら朝仲直りして
お弁当も持って行ってくれるのに
今日はいらない食べたくないと言われました。
朝ごはんも食べずに仕事に行きました。
LINEでうちら仲直り出来るのかな?と
聞いたら、夫婦はみんな形だけだから
子供のためには仲直りして、
形だけの夫婦になろうって言われました。
喧嘩の内容はお恥ずかしいですが
旦那はエッチが大好きで人より倍くらい
性欲が強く、昨日約束してたのに
私がお風呂出てから洗濯物してたら
そんなにやりたくないかよって怒りました。
私は「????」となったのですが、
ブチ切れた旦那は別の部屋で寝ました。
謝っても遅かったようで。
去年家を買い、子供はまだ1歳です。
ローンも残ってるし、私は離婚する気なんて
ありません。
同じような方いるかは分かりませんが、
皆さん夫婦の仲直り方法教えてください。

コメント

あや

普通に気がついたら普通に戻ってることがうちは多いです。
旦那が素っ気なくても次の日から普通に接します。

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    さっそくお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    普通に接して旦那さんは普通に
    返してくれるんですか😭???

    • 1月3日
  • あや

    あや

    接してくれないときもありますが、仕事から帰ってきても意地でもふつーに話しかけてます(^^)ww

    エッチしたくての喧嘩なんて、、
    旦那さんも難しいですね、、
    寝てる間しかやることできないし理解してほしいですよね。


    今日は誘って仲直りとかならいけるんじゃないでしょうか??

    • 1月3日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    わたしも意地になろうかな😱w
    私が凹んじゃってるとこが
    あってなかなか話せなそう🙄
    でも頑張ってみます!!!

    そうなんです!!!
    子供が寝たらやる事さっさとやって
    早く眠りにつきたい。
    ただそれだけなのになかなか
    理解してもらうのは
    難しいですね…
    今日日勤からそのまま夜勤なので
    明日誘ってみようかな…

    • 1月3日
  • あや

    あや

    頑張ってください~!!
    次の日まで根に持つのはやめようと私たちは決めてます!!たまにそうは行きませんが。

    私は旦那に誘われても眠いから寝かしてと月2くらいにしかなかよししません( ; ; )w
    あとは一人で処理してもらってます!

    • 1月3日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    その日の喧嘩はその日に終わらせたいですもんね😢
    月2いいなぁー(笑)
    私も処理してくださいって1回だけ
    言ったことありましたが、
    ひねくれ者は「だったらお店行くから金くれ」と😓(笑)
    わたしが頑張って回数増やすように
    するしかなさそうです💦

    • 1月3日
  • あや

    あや

    私も同じこと言われました、、!w
    男の人ってそんなもんですよね。
    うちにはそんなお金ありません。たくさん稼いでから言ってといいましたw

    • 1月4日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    そーですよね😂💦
    これからもこんな喧嘩は耐えないだろうな〜(笑)
    あのあと話し合いが出来たので仲直りできました!!!
    みなさまのおかげです☺️
    ありがとうございました!!!

    • 1月9日
ゆうたん

そんな旦那さんだったら今晩自分から誘って甘えれば一発で仲直りでしょう💑笑

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    でもひねくれ者なので、
    誘われても断るから我慢しろって
    言われました😂💦
    本当に性格ひん曲がってるんです💔(笑)
    それでも誘った方がいいですかね???

    • 1月3日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月3日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    後ろから抱きついてれば向こうが我慢できなくなるんじゃないでしょうか😂

    • 1月3日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    その作戦で行ってみます😂
    ありがとうございます😭💓

    • 1月3日
ふふふ

うちから見たら羨ましいです😅
まだ主さんの事女としてみてるんじゃないですか😊🌟
うちのとこなんてうちから誘っても断られそして女として見てないと言われました😭
主さんから誘ってみるっていうのはどうでしょ。
そして謝って仲直りしてみてはどうでしょ🍀

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    えー!それは辛すぎる。
    それって夫婦生活上手く行ってるんですか😭???

    • 1月3日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

エッチが大好きで思うように出来なくて怒るって嫌過ぎます😅
小さな子も居るしそんなしょっちゅうやってられませんよね…
上の方と同じく今晩こちらから甘えて誘えば楽勝ですわ。

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そーなんです。
    欲を言えば毎日したいっていうんです💦💦💦
    誘われても断るから我慢しろって言われました😂
    それでも誘ったほうがいいですかね😱???

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日とか凄すぎます。旦那さんお若いんですか?うちはもともと枯れてたので楽です😅
    お子さんは朝までぐっすり寝るタイプですか?
    ユミさんが大丈夫なら誘ってあげても良いと思います。断るとか強がりですよ。けどこれがしょっちゅうなら旦那さんも自己処理出来るように頑張って貰いたいですね。

    • 1月3日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    ですよね💦
    お恥ずかしいですが私と同い年で
    25歳です😓
    子供はぐっすり寝てくれます😊✨
    そーですよね💦誘ってみます💦
    たまに自分でも処理してるみたいです😓

    • 1月3日
としたろう

ちょっと時間置いて、Hに誘ってみたらどうですか🎶
多分旦那さんは、YUMIさんがお風呂から出たらすぐにHできるかと思ってたのが、洗濯物始めちゃったんで、ガッカリしたんだと思います(笑)(旦那さんはその行為が、わざとしたくないから洗濯物始めやがったんだ!ぐらいに思ってるもかも)

H誘って仲直りできたら、洗濯物したのは、嫌だからではなくって、誤解だよ!私も「洗濯物終わるまで待ってて〜」って声かければよかったね。ゴメンね(〜めんどくせー)って可愛くいえば、いいと思いますよ!(自分の主張や、こういう理由でとか、ちゃんと伝えなきゃダメですよ!)

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    多分そーだと思います💦
    誘われても断るから我慢しろって言われてしまったのですがそれでも誘った方がいいですかね😂???

    • 1月3日
  • としたろう

    としたろう

    旦那さん、超強がってますね(爆)
    絶対したいと思いますよ(^v^)迫っちゃっていいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 1月3日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    ですかね💦
    誘ってみようと思います🙆✨

    • 1月3日
  • としたろう

    としたろう

    その後気になるので、良かったらご報告お待ちしております!仲直りできますように🎶

    • 1月4日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    遅くなりすみません💦
    帰ってきた頃には熱は冷めていて
    少しですがきちんと話して
    仲直りしました😂
    夜は誘ってみました🤟(笑)
    これからもこんな喧嘩あるんだろうな〜😑(笑)
    お話し聞いて下さりありがとうございました❤️❤️

    • 1月9日
ままり

拗ねちゃったんですね😨
わたしなら少し放っておいて、普通に接します。
態度が軟化するようならこちらから甘えてスキンシップとりますかね😅
ますます意固地になるようなら、話をしますが、
旦那さんが『エッチを断られて怒っている自分』 という立場にならないように うまく…💦
でも、形だけの夫婦に!というのは旦那さんの本心ではないと思いますよ😄
頑張ってください!

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね😭
    話し合いすらしてくれるか
    分からないですが、
    きっと今はヒートアップ
    してますよね😂💦
    本心ではないと信じたいです😭
    安心する言葉ありがとうございます😭
    頑張ります🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月3日
あんず

あら…ちょっとワガママな旦那様ですね😅
私なら少しほったらかしちゃいそうです😂

ある程度嫁が主導権握って旦那の好き勝手にはならない事を分かってもらわないと父親として大変かな?と思うので😅

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ちょっとどころじゃないです(笑)

    お金とか子供のこととかは
    わりと私が主導権握れてるのですが
    そこに関してはなかなか強く言えなくて😓💦
    まだ女として見てくれてる事に
    きちんと感謝しないとですしね😓

    • 1月3日