※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
妊活

旦那に子供を望んでいることを伝えても協力してもらえず、寂しく悲しい気持ちになっています。どうしたらいいでしょうか。

本当虚しくて悔しいです。

2人目がほしくて、旦那にも言っていますが中々協力してくれません。。

仲はいいです。

一番の原因は、私のことを女としてみてない事です。
でも、やっぱり兄妹を絶対につくってあげたいです。

旦那も欲しいのは欲しいけど、、、みたいな感じではぐらかされます。


昨日は、久しぶりに急にスキンシップしてきまた。
でもすぐに、旦那のをして。とゆう感じでしていました。
ちょうど排卵日前で期待で嬉しかったのですが、
ずっと自分がしてもらうだけで一向に触られることもなく、
、、あ、このままこれで終わらすつもりだ、、とおもい、もう途中で辞めてしまいました。


自分の欲を満たして欲しいだけなんや。
私の身体には全く興味ない。
子供のことも考えていない

悔しくて悲しくてこっそり泣きました。
もう、わたしからいわない。子供のことももういい。。

諦めたい。辞めたい。でも、絶対あきらめたくない。
どうしたらいいでしょうか。

本当虚しいです。

コメント

ぴぴ

私の旦那いわく子供がほしいから
セックスしてと言われると
萎えるそうです。その気持ちが
強く出てると逆にプレッシャーだし
やる気もしなくなると…
子供がほしい!その気持ち
だけでセックスをしようとしても
駄目なんじゃないですかね…
あまりそこは押し付けすぎず
ただ、旦那さんと仲良くしたい
スキンシップをしたいって気持ちで
接する事はできますか?

あなたが旦那は自分の欲を満たし
たいだけと思ったように旦那さんも
あなたが子供がほしいという欲を
満たす為だけに自分の体が必要なんだ
と感じてるかもしれません💦

  • まなみん

    まなみん

    そうですよね。
    わたしもあまりいいたくはないんですけど、レスなのでこのまま何もいわないと、もう一生ないような感じなので、難しいです。。
    スキンシップしたいから!とゆうようなかんじでは、頑張ってる時もあるのですが、、
    多分本当にわたしに興味がないのでしょうね。。

    • 1月3日
ぴーちゃん

次は自分をしてとか入れて欲しいとかは伝えてないですか??
こちらからスキンシップして何度か寸止めで止めるのを続けてたら、きっと相手からきますよ☆
押し引きですね!

  • まなみん

    まなみん

    旦那のわたしに興味がない感じがわかりすぎて、自分にして、と言えないです。。
    こちらからの寸止めですね。
    頑張ってみます!

    • 1月3日
犬丸

うちもレスです(^-^;
主人は全然性欲がないです💦
でも、子供が欲しいので排卵日近くになると、排卵日近いのでお願いします🙇って頼んでしてもらってます(笑)
残念ながら、子供は1人では出来ないんですよね( ;∀;)
子供が欲しいのでプライドなどは捨てて、「えーやりたくないなー」なんてはっきり言われても、猫なで声で甘えてがんばってもらっています💦

  • まなみん

    まなみん

    そうなんですね😣
    一人ではできないのが辛いですよね、 、、、

    わたしも子供のために、頑張るしかないです😔

    • 1月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お気持ち、分かります😟⤵️⤵️
私も2人目欲しくて海外製の排卵検査薬を買って旦那に協力を求めましたがなかなかです( ˘•_•˘ )
旦那はやりたい時にやる❣️❣️って感じなので排卵日関係なしです😟💧💧

旦那は2人目はもぅ無理なんじゃない❓💧💧って言ってます😟💧💧

  • まなみん

    まなみん

    排卵日って限られてるからタイミング取るの難しいですよね。。
    無理って簡単に言ってほしくないですよね。
    なんで、男ってそうなんだろう。
    協力してほしいですよね

    • 1月3日
deleted user

うちの旦那も私に全く興味ないのが分かりますよ!完全に家族愛のみ。
私達、息子を妊娠以来3年間何もありませんでした。
しかし、彼の姉がハワイで結婚式をしましたが、私と息子はお留守番してました!
1週間離れ離れ。旦那が急に夜に求めて来て、その結果が偶然1回で出来た2人目でした😳
でも、また男の子で、息子にとってはと考えると2人目も男の子で良かったのかなぁとも思うし楽しみだけど、女の子も欲しい気持ちあります😗
もう1人と思うとどうやって授かれるのか正直わかんないです🌀💦

  • まなみん

    まなみん

    家族愛のみ。わかります😭😂
    偶然でも二人めの妊娠ほんとに羨ましいです!おめでとうございます🎉

    息子さんにとってもよかったとおもいますし、男の子めちゃくちゃ可愛いですよね☺️❤️

    女の子もやっぱりって思われるときは、旦那様にもう腹割って話されたらいいかとおもいます😭

    • 1月3日
もんち

うちの旦那もなかなか乗り気ではなぃですょっ😅
旦那と私のヤリたい時期が
違ったのか
夏前ぐらいは旦那が!!でしたが…
今は私の方が2人目が
欲しい欲求に襲われて
すごぃことになってますっ💧わら
排卵日が近付く度にお願いをしてますっ😅わら
そのチャンスを逃すと
常に旦那を攻めますっ!!わら

そして最近は
もぉ-諦めも入ってますが
排卵日が近くなれば
また声を掛ける状態ですっ😂
まぁ-ストレスなしで
リラックスが1番出来やすいですねっ🎵