※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

旦那が仕事でお正月を過ごしているため、家で引きこもり。明日は実家に行く予定だが、旦那の起きる時間で決まる模様。つわりが落ち着いている今日は洗濯中。毎日の日常として掃除や洗濯に追われている。

旦那が仕事で居ないお正月を過ごしてる
方なにしてますか?
車の免許もってないので私は家に引きこもってます😅
明日は旦那が休みなので
私の実家に行く予定ですが
旦那の起きる時間によって行くか行かないか決まるらしい(´д`)
今日はまだつわりが落ち着いているのと
洗濯しないとバスタオルのストックが
なかったことに気づき洗濯中です😓
掃除機もしないとねこちゃんいるので
毛が(>_<)
お正月というよりふつうの日常って感じです(笑)

コメント

さつまいも

うちも同じ状況です!
旦那いないからずっと布団で休んでます!

  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですね(´д`)
    洗濯終わったので私も布団にダイブしました( ´艸`)

    • 1月3日
虹まめ

うちもいつもの日常と変わらないです😭

  • くろねこ

    くろねこ

    お正月でもお仕事の方多いんですね😅
    うちの旦那は家電量販店勤務なので仕方ないのです(´д`)

    • 1月3日
へなへな

私もです!年末年始感をこんなに感じない年は無かったです😂
でも年末6連勤して今日休んで明日からまた6連勤の旦那さんをみているとどっか行きたいっていうわがままよりゆっくり休んで欲しいなって思ってしまって結局寝正月です😂😂
あとで一緒にスーパー行ってご飯一緒に食べられたら十分かな笑
これからやっと今年初のお雑煮です🤣

  • くろねこ

    くろねこ

    そうですよね(´д`)
    旦那さんお疲れさまです😭
    寝正月も悪くはないんですけどね(●^o^●)
    お雑煮いいですね😊
    オーブントースターが故障して
    オーブンレンジだとうまくいかなかったのでお餅まだ食べれてない😢

    • 1月3日