※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーゆーみー
妊娠・出産

三姉妹の子育て中、一番下は10ヶ月です。昨日実家に新年の挨拶に行き…

三姉妹の子育て中、一番下は10ヶ月です。昨日実家に新年の挨拶に行き、食事中の話なんですが、私の姉夫婦もいて、第2子を産んで2ヶ月。授乳真っ最中なんですが、妹の旦那が目の前にいるのに関わらポロリと出して授乳…
後から😰「見えた?」と聞いたら「見えたよ!嫉妬してる?」と…💧
嫉妬なんですかね!?でも普通に考え恥ずかしくないのか!という思いで。また近々姉の家で新年会の話がでていて、きっと乳だしします!笑
ほっとくべきですか?私も完母ですが、後向いたりして、隠すタイプです。
旦那、嫌じゃないのかなー

• りーゆーみー

コメント

h1ro

h1ro

投稿を見て、自己反省(´-ω-`)💦

実は、私もりーゆーみーさんのお姉様と同じ状況です😅笑
昨年末に出産して、実家に里帰りしているのですが…初めどうしようか迷ったものの…面と向かってではなかったので、ダイニングに妹夫婦がいる中で、隣のリビングで授乳してしまってます❗️😣💦義理弟は気まずいですよね〜😓
もう、かれこれ5日間そんな状況なので、今更ですが😅妹夫婦❗️ごめんなさい❗️笑

• 1月3日
  • りーゆーみー

りーゆーみー

大丈夫ですよ❗️部室に移動してるので😃うちの姉は本当にモロだし…
    乳首気にしないのかな❗️笑
    出産すると黒ずみ、大きくなりますよね💧

• 1月3日
ジュー

ジュー

昨日電車の中で、横にいた子がパイパイパイパイと大騒ぎ、お母さんケープしていましたが、
いきなり授乳。
気にしない人は気にしないのですね🎵

• 1月3日
ぷくぷく

ぷくぷく

私でも「え?」となると思います。見えないようにするか別室に行きますよね💦
見たくないですけど、本人がいいならほっといていいかなぁ。。お姉さんの旦那さんは何も言わないのか不思議です😅

• 1月3日
あゆみ

あゆみ

嫉妬してる?っていうのが何かイヤですね…お姉さん少しハイになってるのかな??

マナーとして、なるべく隠すのが普通だと思います!

• 1月3日
あやは

あやは

授乳するのは実家だしお姉さん本人が気にしなければいいですけど、嫉妬してる?って言うのが気持ち悪いです💦
何に対しての嫉妬ですかね…

• 1月3日
りーゆーみー

りーゆーみー

皆さん回答ありがとうございます~‼️
言葉足らずですみません💧嫉妬してる?と言ったのは私の旦那です~❗️
姉には何か言いづらくて言えてません💧1人 目の時も突然ポロンと出していたから、後日話したんですけど、忘れたかな😅
ほっとくしかないですか⁉️

• 1月3日
りまこ

りまこ

私だったら隠しますね💦父親とか実祖父の前ではそのまま出しますけど、義兄弟の前では嫌です‼️

でも母親は「授乳中は街中でおっぱい丸だしにしても全然恥ずかしくなかったなー」って言ってたので…こう…人によっては母性?女性ホルモン?の関係で羞恥心ゼロになるのかもです。笑

• 1月3日

「妊娠・出産」に関する質問