※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開、予定分娩だった方!出産の記憶は残ってますか?1人目の出産…

予定帝王切開、予定分娩だった方!出産の記憶は残ってますか???

1人目の出産は 破水→促進剤3日→緊急帝王切開でバタバタで、ほとんど記憶が無いです…本当に自分が産んだのか怪しいです😂
2人目は予定帝王切開なので、前回よりは気持ちに余裕を持ったお産になるのでは?!と期待してます🥹🥹✨️
同じように1人目バタバタ、2人目は予定、だった方、2人目は余裕もって、記憶に残るお産になりましたか???

コメント

さらい

記憶はもちろんありますよ。

大事なお産ですから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙏
    記憶ありますか✨️
    2人目のお産に期待持てます🍀*゜

    • 42分前
はじめてのママリ🔰

私も初めての帝王切開はバッタバタで「早く切ってくれー!!」としか思ってなくて記憶半分です😂
予定帝王切開はちゃんと覚えてますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙏
    赤ちゃん生まれた感動みたいなのも薄かったです…😇
    予定は覚えてるんですね!!✨️2人目のお産に期待持てます✨

    • 41分前
ママリ

記憶残ってますよ☺️
なんか、陣痛も来てないので本当にギリギリまで実感なく緊張せずに産めました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙏
    陣痛来てないと余裕持てそうです!✨️
    2人目のお産に期待持てます✨

    • 40分前
🌻

2人目が同じ感じで高位破水→3日間促進剤→緊急でしたが、まあまあ覚えてます🫪
3人目予定帝王切開で、まだ最近なこともあると思いますが、流れを全て分かってたのもありめちゃくちゃビビってたので、鮮明に覚えてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙏
    覚えてますか?!凄いです!😂
    流れわかった上だと尚更落ち着いて赤ちゃんと対面できそうです✨️

    • 39分前