コメント
さらい
記憶はもちろんありますよ。
大事なお産ですから。
はじめてのママリ🔰
私も初めての帝王切開はバッタバタで「早く切ってくれー!!」としか思ってなくて記憶半分です😂
予定帝王切開はちゃんと覚えてますよ😌
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙏
赤ちゃん生まれた感動みたいなのも薄かったです…😇
予定は覚えてるんですね!!✨️2人目のお産に期待持てます✨- 41分前
ママリ
記憶残ってますよ☺️
なんか、陣痛も来てないので本当にギリギリまで実感なく緊張せずに産めました😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙏
陣痛来てないと余裕持てそうです!✨️
2人目のお産に期待持てます✨- 40分前
🌻
2人目が同じ感じで高位破水→3日間促進剤→緊急でしたが、まあまあ覚えてます
3人目予定帝王切開で、まだ最近なこともあると思いますが、流れを全て分かってたのもありめちゃくちゃビビってたので、鮮明に覚えてます😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙏
覚えてますか?!凄いです!😂
流れわかった上だと尚更落ち着いて赤ちゃんと対面できそうです✨️- 39分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙏
記憶ありますか✨️
2人目のお産に期待持てます🍀*゜