※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
妊娠・出産

赤ちゃんのために高品質の加湿器が良いですか?超音波加湿器を使っている方いますか?

またまたすみません!

新生児、赤ちゃんいる方、赤ちゃんの近くで超音波など安めの加湿器使ってる方いますか?
やはり赤ちゃんのためにそこそこ高くて良い加湿器にした方が良いでしょうか?
一応、超音波は自宅にあるからどうしよか迷ってますm(__)m

コメント

まい

超音波加湿器は水道水のカルキとかミネラルまで空気中に飛ばすので、それを吸ってしまったり、家具にカルキが付いてしまったりしますよ。

毎日ちゃんとお手入れしてないと、カビや雑菌まで飛ばしてしまうので、加湿器病になる事もあります。

なので、超音波式では無く、気化式か、ハイブリット式、スチーム式のほうが良いと思います(´∀`*)

• もろこし

もろこし

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
    なるほど!
    まいさんは加湿器使っておりますか??

• 1月3日
  • まい

まい

私はシャープの加湿空気清浄機とパナソニックの加湿器を使ってます。

どちらもお手入れが楽で電気代が安い気化式加湿器です(´∀`*)

• 1月3日
イーヨー

うちはシャープの加湿器とシャープの加湿器暖房使ってます~🤨

まめたん♡

SHARPの加湿空気清浄機とPanasonicの加湿空気清浄機2台使ってます!
20帖のリビングなんですが2台あっても全然加湿されなくて困ってます😭

もろこし

みなさん、ありがとうございます♡
今日シャープの加湿空気清浄機買っちゃいました!!
コメント助かりました(*´ω`*)