実家にてジィジが、〇〇ちゃん、鼻水出てるぞー!と娘の鼻水を指摘しなが…
実家にてジィジが、
〇〇ちゃん、鼻水出てるぞー!と
娘の鼻水を指摘しながら
ティッシュを取りに。
シュシュッと2枚ティッシュを取って
自分の鼻をかんで
別方向へ歩いて行った…
当たり前に娘の鼻をかんでくれると
思った私が悪いのかもしれないけど、
やっぱ男は何歳でも男だな、
気が利かないな、
子供優先の母性がある女とは違うな…
と漠然とした絶望感に襲われた(°▽°)笑笑
家族愛があって
子煩悩だと思ってたジィジだけど、
母親になってから見ると
私がそう思ってたのは
バァバの見えない努力の
おかげだったんだな…と
しみじみ思う…
男って…
- かなちゃんマン¨̮(9歳, 11歳)
コメント