※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
その他の疑問

かなり甘さ控えめのスイーツでおすすめあったら教えてください。特にア…

かなり甘さ控えめのスイーツでおすすめあったら教えてください☆
特にアンコ系!

スーパーのお饅頭とか文明堂のカステラとか甘すぎて最近食べられません💦
信玄餅も甘すぎるし家にあるもの全滅です。。

なのでカカオ86%チョコとか、アルフォートのビターをたまにつまんです💦

自宅安静中なので作るのも無理です…(;つД`)

コメント

ひいらぎ

あんこじゃないですが…煮豆とか代わりにならないですか?😂金時豆とか白花豆の甘煮とか、さつまいもの甘煮🍠
パックで売ってるやつ好きです✨

ぱんだぱん

最近はスーパーで焼き芋売ってるので好きですょ😄お饅頭でなくみたらし団子とか…
少し動けるなら、あんこの缶詰めで薄めのお汁粉とかいかがですか?

チョコも大好きですが、バナナとかりんごもよく食べてますよ(*^^*)

◯

あんこ系…水羊羹とかさっぱりして食べやすいのでわ?😍
蒟蒻ゼリーとか杏仁豆腐とか牛乳寒天とかですかね😊

ママリ

あんこでは無いですが黒豆しぼり美味しいです😊
甘さ控え目のものが多いので、気が付けばパクパク食べちゃいますが💦

チー

クロワッサンたい焼きが、甘さ控えめで美味しい♥たまーに近所のスーパーに売っています(*^^*)

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

スイートポテトフライ🍟
意外と甘さ控えめでおいしい❤️