※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくま
家族・旦那

旦那の実家に大晦日から2泊3日泊まってきたけど、まさかの今日から生理…

旦那の実家に大晦日から2泊3日泊まってきたけど、まさかの今日から生理再開したよ💦
一応おりものシート持ってて良かった😅
そして義妹ちゃん達がいて助かった(〃´o`)=3
2年位前も年越し帰省で生理になったんだよなぁ😒毎年旦那の実家行くときは念の為ナプキン持参だな。
生理再開したから色々体にあった症状に納得したわ(笑)

コメント

zu

私はしっかり、産後一ヶ月できていて、二人目完母なので期待してましたが😱🤔笑
生理痛や腰痛ほんと嫌になります、、

• ちびくま

ちびくま

産後1ヶ月は早いですね(º ロ º๑)身体も出産後から回復した位でとは大変でしたね😳
    私ら元々の生理周期も遅めなのでそれが再開にも関係してるのか?って考えていた所です😫
    またあの生理痛とイライラに悩まされるのは…(′︿‵。)トホホ…

• 1月3日
  • zu

zu

悪露が終了してすぐ来ました😱
    悪露が二ヶ月くらい続いたので、
    だいたい産後二ヶ月くらいですかね。。
    私は28周期なんですがどうなんでしょうか😭
    生理前の無性にイライラする感じほんと嫌になりますね。。

• 1月3日
  • ちびくま

ちびくま

遅くなってすみません🙇
    悪露が長かった分直ぐだとまだ悪露かな?って考えてしまいそうです(。-_-。)
    私の周期は36前後なので、再開もやはり遅かったです😸
    それにいきなりトップギア全開でぐったりで😢ピークを過ぎてから頭痛用にカロナールを処方してもらっていたのを思い出しました…。我慢したのに(><)
    一連の事は次産むかもしれない時ように、頭に入れておこうと思います😳

• 1月5日