コメント
zu
私はしっかり、産後一ヶ月できていて、二人目完母なので期待してましたが😱🤔笑
生理痛や腰痛ほんと嫌になります、、
zu
私はしっかり、産後一ヶ月できていて、二人目完母なので期待してましたが😱🤔笑
生理痛や腰痛ほんと嫌になります、、
「旦那」に関する質問
旦那が子育ての大変さ分かってないです 話にならないし 相談するだけバカみたい 土日の姿だけを全てだと思わないでほしい 土日だって私も旦那もいての子育てで、2人で見てての子育て ずっとパパ拒否で 年末からやっと…
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
「遅くなってごめん🙇♀️💦」じゃなくて 「すみまっせん……遅くなりました〜」 みたいな帰り方してくるから こっちはその時点でイラついてんだよな😇😇😇 ほんでお前はぴよログ見ろやもうちょい。 何でもかんでも聞いてくんな。 何…
家族・旦那人気の質問ランキング
ちびくま
産後1ヶ月は早いですね(º ロ º๑)身体も出産後から回復した位でとは大変でしたね😳
私ら元々の生理周期も遅めなのでそれが再開にも関係してるのか?って考えていた所です😫
またあの生理痛とイライラに悩まされるのは…(′︿‵。)トホホ…
zu
悪露が終了してすぐ来ました😱
悪露が二ヶ月くらい続いたので、
だいたい産後二ヶ月くらいですかね。。
私は28周期なんですがどうなんでしょうか😭
生理前の無性にイライラする感じほんと嫌になりますね。。
ちびくま
遅くなってすみません🙇
悪露が長かった分直ぐだとまだ悪露かな?って考えてしまいそうです(。-_-。)
私の周期は36前後なので、再開もやはり遅かったです😸
それにいきなりトップギア全開でぐったりで😢ピークを過ぎてから頭痛用にカロナールを処方してもらっていたのを思い出しました…。我慢したのに(><)
一連の事は次産むかもしれない時ように、頭に入れておこうと思います😳