※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家族・旦那

最近イライラしてもすぐ流せてたのに、今日は発狂しそうな位のイライラ💢…

最近イライラしてもすぐ流せてたのに、今日は発狂しそうな位のイライラ💢
質問じゃないし、長文なので悪しからず😅

今日は夕方前から義理の実家に行くことに。
でも息子は昨日まで謎の発熱で、今日は病み上がりでした。

旦那「実家近くの神社のお参りどうする?去年行ってないし行けたらなぁ。」
1つ目のハァッ⁉️💢
病み上がりで本当はおとなしくさせたいのに正月やしと思って仕方なく行ってるのに、その上お参り⁉️またぶり返したらどうするん⁉️
結局神社はまた今度に。

義理実家にて。息子は元気いっぱいはしゃいでいるのを見て、
義母「猿みたいやね❗️おもちゃみたい❗️」
2つ目のハァッ⁉️💢いやいや、その例え何⁉️イライライライラ😡⚡️

時間は19時半前。もう帰って寝かせてあげたい💦わざとらしく旦那に、「もう19:30やん‼️」と言ったところ、
旦那「20時前に帰ろうか?」
3つ目のハァッ⁉️💢何時に帰る予定やったん⁉️てかもう帰ろうかと思わんの⁉️
結局帰る準備してたら20時に家を出ることに。
普段は20時にお風呂、21時前には就寝です。

寝る準備完了し、いざ布団に。
いつも添い寝で、時間かかっても30分で寝るのに、今日は1時間。。
普段は時間がかかってもイライラはしないのに、さすがに疲れもあり、寝ないことにイライラ😤
途中寝た‼️って思ったら旦那の笑い声‼️今日2番のイライラ😡😡💢💢当然起きる‼️
思わず「うるさい‼️笑い声抑えて‼️」と言いました。

そして、最後。1時間かけて寝かしつけ、イライラも頂点にかかろうとしていたので、さっさと風呂に入ろうとしたところ、旦那から「年賀状さぁ、」と話しかけてくる。
怒り爆発‼️‼️😡💣⚡️
あんたでイライラしとるのに気軽に話しかけてくんな‼️‼️
→発狂寸前だった為お風呂で涙を流すことに😭
たくさん泣いたので、やっとイライラが治まりました😅

コメント

じゅんさん

すごい🌟

私なら途中で爆発します😅

すでに何回か爆弾投下しました😅

• 苺

こんな愚痴にコメントありがとうございます🤣

爆弾落としたら負けだと思ってしまったので、溜めに溜めてしまいました😅

• 1月3日
里織

うわぁ、お疲れ様でした😭
私なら旦那に不満炸裂です😅

私はお風呂に潜りながら泣きます。笑

• 苺

こんな愚痴にお付き合い頂いてありがとうございます❗️
    潜りながら泣くとかすごい技ですね😂

• 1月3日
ぴょんきち

頑張りましたね😭
凄くわかります!こっちが考えてる程あっちは能天気!!
私もよくお風呂で泣いてます😭

• 苺

こんな質問でもなんでもないのにコメントありがとうございます❗️
    お風呂で泣くとスッキリしますね😂

• 1月3日
苺

みなさん、こんな長文なつぶやきにありがとうございます❗️共感?して頂いてとってもスッキリしました🎵
明日からまた頑張ります☺️