※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

お子さんの服のサイズは70センチが適切です。来年用の服を買いたいがサイズがわからず困っています。

いま一歳半の女の子のおもちのママさんに質問です!いま、服のサイズはいくつですか?来年用に服をセールで買いたいのですが…サイズが読めずです💦
いま、70センチの服がわりと適切な感じです!うちの娘は!
背は成長曲線の真ん中よりちょい下くらいです!

コメント

m̆̈ ♥

今は80がぴったりです!
平均より少し小さめの女の子です😊

マカロン

ちょうど一歳半で90着てます!

かな

1歳半の男の子ですが😭
ぴったり着せるのであれば80ですが来年も着せたいので90着せてズボンは何回か折ったりしてます(^-^)

ママリ

成長曲線トップですが、だいたい今は90ですがブランドによりますね!ワンピやアウター、トレーナーやボトムスなんかは90だと大きすぎることもあります。
小柄なお子さんなら80でいいかもしれませんね!😊

RY ♛ Mama

来年も着せたいなら80ぐらい
コートとかは90
ぐらいかなと思います🤔

1歳半だと男女共に80です!

ただ、、、うちの息子ですが、ズボン脱ぎます😅ズリバイしかできない子なので脱ぐってか、ずり下がります😅8キロあるかないかです

わらび餅

90着せてます😊
上下とも90です(*´╰╯`๓)♬

まさこ

うちは小ぶりなので、80センチが少し大きいか物によってはぴったりです。うちは来年ももしかしたら着れそうです😅
まだ、70も着れるものがあります。