※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

来週あたりお宮参りに行こうかなと思っています!スーツを着ようかなと思…

来週あたりお宮参りに行こうかなと思っています!スーツを着ようかなと思っていたのですが胸がでかくなりすぎて入らなくなってました(´Д`)💦皆さんお宮参りのとき何を着ましたか?写真など見せていただけたら嬉しいです!

コメント

ゆーちんママ*.

女性はワンピースでもいいと思いますよ!
上品な感じの\(^^)/

nishimon54

わかります^^
私も来週あたりお宮参り予定で前開きのワンピース着たら胸がキツくて着れなくて。

アカチャンホンポで産前産後着られる授乳口付のこちらのワンピースも買っていたので、着てみたらこちらは着れました。セールで1900円でしたよ♡

事前に試着して確認しておいたほうがいいですよね。

nishimon54

このワンピースです。

凛太朗mama♡

着ようと思っていたワンピースがあったのですが、着てみたら胸が大き過ぎて恥ずかしかったので、もう少しゆったりした私服のワンピースにしました♡
旦那も普通に私服で行きました!
神社で写真撮るだけで簡単に済ませちゃいました!!

ちびママ

先週の日曜日にお宮参り行ってきました♪
うちは行事とかを重んじる感じではないので、旦那はカジュアルな私服、私はシャツにスカートにしました(*´꒳`*)
ワンピースは授乳口ついてる物じゃないと不便です!
母乳ならワンピースはきついかな(泣)