※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
ココロ・悩み

下半身に脂肪が気になり、未婚の旦那の女友達に子供を触られたくない気持ちがわからない。どうしたらいいか。

今気づいた…顔はそうでもないみたいだけど下半身に脂肪がかなりついてる…。
むくんでる?
いやいやいや…。
痛みはないし検診の時に言われたことないし…。

そういえば…。
よくある『産まれたら抱っこしに行くね!』っていうセリフ。
私の友達ならまだしも旦那の女友達(未婚)には自分の子を触られたくないって思うの異常ですかね?(´・ω・`)
これから付き合いとかもあるし、出来ることなら触らせたくない…。

この気持ちがヤキモチからなのか、それとも防衛反応からなのか分からないけど…。
おかしいんだろうな…。
生まれてくる子が女の子でも、男の子でも触らせたくない…。

コメント

さらさ

赤ちゃん守る為にお腹腰周り、下半身つきますよね!

私も嫌です。w防衛本能みたいなものではないでしょうかね?
産まれた後はもっと、ガルガルすると思います(´×ω×`)

  • うさみー

    うさみー

    下半身だけならまだしも、
    太ももが気づいたらぶっとくなってて唖然となりました…😔
    生まれた後…なりそうですね…。
    実母には二人きりにさたくないです…。むしろ私が出かけなきゃ行けない時は実父にしかしばらく預けられないかも…。心配性っていうか過保護が既に出てます…。( 笑 )

    • 1月2日
まま

私は友達でも触らせたくないって
今思ってます😳(笑)

  • うさみー

    うさみー

    友達…触らせるなら手を洗って私の女友達限定です( 笑 )

    • 1月2日
おぴー

私は子供が産まれてからガルガル期になってしまいました😅
友達どころか家族も嫌ですよ💦
抱っこして、自分の気持ちが大丈夫なのは旦那だけです😂

はな

私は旦那の女友達なんて絶対いやです(笑)
男友達でも抵抗ありますね(笑)
何を触ってたのかわからないし😂(笑)
私も最近防衛反応?的なのがでてきて一番触らせたく無いのは旦那のお母さんです(笑)
人間的にあまり好きではないというのもありますが😅(笑)
なぜか守らなきゃー!って思っちゃいます💦