※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠後の甘い物の摂取が止まらず悩んでいます。体型変化やストレスもあり、どうしたらいいかわからない状況です。

妊娠してからの甘い物が止まりません。
本当に悩んでいます。

上二人の時は無くて初めてのこんな感じなのでどうしたらいいのか分かりません(><)

太りますよね?
産院の先生から3人目は体型戻らないから程々にしてねと言われました。

甘い物はやめようと思ってもストレスになるから辞めれません(><)
妊娠前は甘い物はそんなに好きじゃなかったのでこんなに変わるんだと焦っています💦

コメント

ゆもとみ

うちの母なんですが、、
三人を妊娠中甘いものが止まらなく、1日に菓子パン10個食べてました💦
ですが…元の体型まで戻ってました!

• まい

まい

ほんとですか?♡♡

なら大丈夫ですかね?😋

• 1月3日
しま

私も安定期過ぎてからヤバイです(笑)
元々チョコなど好きですが恐ろしいくらいに食べたい衝動が強く…。
ピークは1週間でクレープ1個、ケーキ4個くらい食べてしまいました💦

これから体重増加が怖い時期ですが、今日ももらったシュークリームを2個食べました🤣
年配世代の方々は体重制限されなかったので、「そんなに気にしないで、ストレスたまるくらいなら好きに食べたら?」と言われますし、爆発しない程度に食べたらいいと思います✨

• まい

まい

私もです!!
    安定期入ってすごいです💦💦

• 1月3日