※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃栗
家族・旦那

義祖母が自分の口の中で噛んだお煎餅を息子にあげようとしました。もう…

義祖母が自分の口の中で噛んだお煎餅を息子にあげようとしました。

もう、fgurdbjug◎※△…!!!!

私よりも先に義父母が2人で必死に止めてくれて間一髪。

義祖母としてはお煎餅食べさせて貰えない息子が可哀想だからと行動を起こしたそうです。

それ唐辛子煎餅なんですけど😱

本当に義父母に感謝です。

皆さんはこの帰省中にとんでもないエピソードはありましたか😭⁉️

コメント

はっぱ

え、こわいこわいこわいこわい😭
エピソードじゃないですが、
読んでて思わずコメントしちゃいました💦💦

• 桃栗

桃栗

怖すぎますよね😱
    半分ボケちゃってるのもあるのでまたやらかしそうです😩

• 1月2日
\( ˆoˆ )/

うちも私の祖母がさっき餡餅を食べさせてて
びっくりしました😳!

ばぁちゃんそれだめよ!と
止めましたが💦💦

唐辛子せんべい+口の中で噛んだって
Wでやばいですね😣💦

• 桃栗

桃栗

なんとお仲間が😭!!
    止められて良かったですね本当に😢

うちは他にもカニ汁舐めさせようとしたりてんやわんやでした…

• 1月2日
みーん

桃栗さんほどではありませんが…
苦手な義母が息子のおでこにチューしてました😱

• 桃栗

桃栗

おでこにチューも嫌ですね😩せめてチューしても良い?と許可取って欲しいですね!

• 1月2日
3人子育て奮闘中

虫歯菌、ピロリ菌うつるところでしたね!Σ( ̄皿 ̄;;

• 桃栗

桃栗

それに加えて婆菌や歯槽膿漏菌、入れ歯菌とかとにかくやばかったです😭

• 1月2日

この帰省中はまだないですが、実姉に勝手にヤクルトを飲まされてました…
薄めたら飲めるって友達が言ってたからって言われて悪びれる様子もなく…
その日からお茶あまり飲まなくなりましたね。今はお茶飲むようになってくれましたが💦
明日実家に帰省するので不安でしかないです💦

• 桃栗

桃栗

えー!ヤクルトとか嫌過ぎますね💦
    そりゃ各家庭の好きずきですが、私も飲ませたくない派なのでお気持ちわかります😢
    明日いぶmamaさんが無事に過ごせる様に祈ります!!

• 1月2日

退会ユーザー

来週には成人式で実家に預ける予定でしたが友達のお母さんに預ける事にしましたよ💦
    おばあちゃんにはヤクルト飲まされたから預けれないよって伝えて💦

• 1月2日
  • 桃栗

桃栗

その方が絶対良いですね😭
    本当に食べ物系は親が許可したものだけにして欲しいですね💦

成人式おめでとうございます♡

• 1月2日

義母さんに「娘ちゃん、はちみつ入れた白湯飲む?」って聞かれました😨
義父さんはシュークリームと菓子パンを娘ちゃんと食べようと思って買ってきていました😓
もちろん両方もとお断りしましたが、近所に住んでるのに、心配過ぎて絶対預けられないです。

• 桃栗

桃栗

ええええ!蜂蜜って😱
    いやいやいや無知にも程がありますよ!シュークリームと菓子パンも酷いですが霞みますね💦
    絶対預けられないですね💦

• 1月2日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

あれだけニュースになったのに!😱
    聞いてきたこと、ただそれだけが救いですね😡
    敵って身近すぎますよね

• 1月2日
  • 桃栗

桃栗

聞かれなかったらと思うと…敵は身内にありですね💦
    爺婆向けの昔と違う育児本をプレゼントしたい😩

• 1月2日

退会ユーザー

本当ですー!
    ニュース見てなかったのかな?って思う前に、旦那さん育てた時はどうだったの?って思いました。
    命に関わりますよね😨

これからもう少し離乳食が進んで、あれこれ食べれるようになってからも、アレルギーとか考えないで、色んなものを食べさせようとしそうでちょっと怖いです😣

私も義父母に昔との違いが書いてある育児本をプレゼントしたいって言ったら、旦那さんがそんなに連れて行かないようにするって言ってました😅

• 1月3日
  • 桃栗

桃栗

そんなにって事は少しは会わせるという事だから尚更必要ですよね😫
    旦那様も解って下さると良いですよね😢

• 1月3日

危なかったですね💦
お義父様、お義母様ファインプレー!!
うちは私の知らないところで、義祖母がほっぺにチューしまくってたそうです…
あと孫関係でなければ、飼い犬が壁にマーキングしてるとか、
人間と犬と猫がスポンジ一緒とか、
人間と犬がコップが一緒とか…etc
ありすぎてヘトヘトになって帰ってきました。

退会ユーザー

壁はダイニングの壁です。

• 1月2日
  • 桃栗

桃栗

壁って子供も舐めちゃうっていうか臭くなりそうだし人間と犬がコップ一緒って😱
    昔さまぁ〜ずのコントでそのネタありましたよ…お笑いのネタになる位こ事ですよ…
    ほっぺにチューも嫌だけど食器もスポンジも持参したいですね💦

• 1月2日

退会ユーザー

家中タバコとオシッコの臭いが充満してます。
    ダイニングは犬の、玄関ホールは人間の………
    あの家の衛生観念はずれてます。

• 1月2日
  • 桃栗

桃栗

タバコとおしっこって公衆便所😱
    それ一日も居られないですよ💦
    旦那様はそこで育ったのですね…あずみさんと結婚されて良かったですね😭

• 1月2日

退会ユーザー

遠いので年に1〜2回なのがまだ救いです。
    今回の帰省で、旦那には何言っても無駄…というよりは、逆に日頃すっごく頑張ってくれてることがわかりました!

• 1月2日
  • 桃栗

桃栗

年1.2回でもキツそうな😭
    旦那様頑張ってるのは素晴らしいですね✨義実家の周りでどなたか喝を入れてくれると良いですね😩

• 1月2日

ひぃぃぃぃー!😱その場に居たら私も発狂しかけてます!お子さんご無事で何よりです!✨本当、止めてくれた義父母さんに感謝ですね!✨

我が家はというと…普段からあげないよう注意してるのに実父が大晦日、元旦とやらかしてくれて娘にお餅やチョコを食べさせようとしたり挙げ句の果てには夕飯前なのにミカン丸々3個+バナナ食べさせてはおまけで父がお酒のアテで食べてる塩がたっぷり付いたおつまみピーナツ食べさせてたりと散々でした…⚡️😱お陰で実父に対してかなりイライラピリピリして喧嘩しまくりの散々なお正月を過ごしてます⤵︎😭

• 桃栗

桃栗

凄いフルコンボ😱
    お餅は危ないしチョコは味覚えちゃうととことん欲しがっちゃいそうですし💦
    塩分に夕食前の大量果物…それは喧嘩しますよ!!もう食べ物系はノータッチにして欲しいですね😩

• 1月2日

退会ユーザー

本当そうなんです!普段から食事関連では喧嘩になるのですが、"食べれるかどうかわかんないから試しに〜"なんて理由でホイホイあげようとするので常に喧嘩だしもしアレルギーで取り返しのつかない事になったらどうしてくれるんだ!?って怒りMAXです!😂

せめてわからないなら聞いてからにして!と何度言っても昔の世代の人ってかなり頑固で固定観念強くて言う事聞かないというか…💧子供を守れるのはやはり親である自分しかいないなと改めて実感しました😭実親がこんな感じなので絶対娘を預けられないです!=33

本当、お子さんご無事で何よりでしたね😊お互い大変ですがこれからも子供の為に目を光らせてましょうね!✊

• 1月2日
  • 桃栗

桃栗

昔の世代の強過ぎる固定概念ってどうしたら良いのか解決策思いつかないですよね💦何で自分が一番正しいと思えるんだろう😫

お互い子供を守って無事に乗り切りましょ😭

• 1月2日
はるmam

危なかったですね😫💦
うちは、義母が息子に自分が噛じったイチゴを舐めさせてました。
まだ離乳食前だし、なによりミルク以外のものを一番にあげたのが義母ってのが許せず…八つ当たりですが、横で笑ってた旦那に蹴り入れました👊💥
次の日も泊まる予定でしたが旦那が風邪ひいたので、息子にうつると困るので帰りますねって旦那だけ義実家に置いて帰ってきました😂

• 桃栗

桃栗

食べかけの苺を舐めさせるって😱
    しかもお子さん四ヶ月ですよね💦酷すぎる!
    旦那さん笑い事じゃないですよ…怖い怖い💦
    早退グッジョブです‼️

• 1月2日
あお

私は長男かった(中2)がまだ赤ちゃんだった頃、義父母に、勝手に食べ物あげるのやめて下さいって言ったら、『こんなに食べたそうにしてるのにあげないなんて虐待だ!』って言われました。しねって思いました。
7ヵ月の時に勝手に栗きんとんたべさせていました。
私に黙って子供を自分の家(隣)に連れていくので、ホントに嫌いでした!

• 桃栗

桃栗

えええ!消化出来ないものをあげる方が虐待ですよね😱
    栗きんとんめっちゃ甘露入ってるし黙って子供を連れて行くとかもう😫
    早く引越しして欲しいですね!お墓に!

• 1月2日