※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ@913
サプリ・健康

どなたか似たような方がいれば体験談を聞きたいのですが…長文になってま…

どなたか似たような方がいれば体験談を聞きたいのですが…
長文になってます汗

現在妊娠7ヶ月なのですが、いまだにしょっちゅう吐き悪阻に襲われます。
産婦人科に言っても、おかしいって言われるし私自身も一人目の時は初期くらいしか悪阻はありませんでした。

今回年末にインフルエンザB型に家族皆なってしまい、そのまま食べれず3キロほど痩せました。そして熱も下がり怠いながらもどうにか動けるかなってなってから、吐き気が強くなり座っていても吐く程悪化しました。
我慢の限界がきて今日産婦人科に点滴に言ったのですが、先生からはこの時期(妊娠中期)に吐き悪阻は考えにくく点滴も効果が期待できないと言われました。
そこで言われたのがもしかしたら最悪なケースで胃ガンの可能性があると言われました。
もしこのまま吐き気が収まらなければ大きい病院に紹介状を書くと言われて様子見になったのですが、実際私の家系も癌家系なのであながち無視もできないなと思っています…

どなたか実際胃ガン検査までされた方で体験談や聞いたことがある方がいましたら教えていただけたら幸いです。

コメント

ふぅ。

答えになっていないかもですが…
出産まで悪阻があり、吐きながら出産したという知人が2人います。
そういうこともあるようなので、コメントしてみました(*^^*ゞ

• しぃ@913

しぃ@913

コメントありがとうございます。
    そうですよね汗
    私も今回はただダラダラと悪阻が続いているだけと思っていたのに言われたのでびっくりしてしまって…
    お騒がせしました。

• 1月2日
のだっち

私のばあちゃんは妊娠中、出産するまで悪阻が続いて死ぬんじゃないかとまで言われていたと聞いたことがあります。二人の子供を妊娠しましたが、二人とも産むまで悪阻が続いたそうです。
多くの人は初期の段階で悪阻が治まると言われていますが、中には産むまで悪阻が続く人もいます。

• しぃ@913

しぃ@913

返事が遅くなり申し訳ありません。
    そうですよね汗
    今は様子見で精密検査を検討しようと思います。
    ありがとうございました。

• 1月5日
  • のだっち

のだっち

なにもないことを祈っています。

• 1月5日
  • しぃ@913

しぃ@913

ありがとうございます(*^^*)

• 1月6日