※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶきママ
お出かけ

生後半年の男の子ママです。一月七日にお友達と会うのですが福岡市内で…

生後半年の男の子ママです。
一月七日にお友達と会うのですが
福岡市内で遊べるところ、ランチできるところはありますでしょうか??
ちなみにお友達は1歳くらいの子がいます。

授乳室、オムツ替えの棚?、乳幼児OKであればなんでも構いません。
時間帯はお昼頃です。

知ってる方がいらっしゃいましたら情報ください(。>人<)

コメント

mikan

ごはんは福ビル御膳屋が個室があるのでいいですよ!予約必須です!

あそべるところは天神のあいくるのなかにあるこどもプラザにたくさんおもちゃがあり無料であそべるのでいいですよ(•̥̀ ̫ •̥́)フロアにオムツ替えシートも授乳室もあります。

授乳室やオムツ替えシートは大型商業施設はほとんどあります(o´罒`o)

友達の子供が9ヶ月の時ですが、エッグスシングス(合ってますかね😹)でランチしました☺️授乳室は分からないのですが周りがベビーカーの赤ちゃん、幼児連ればかりの客層だったので、お子さん連れokだと思います✨店員さんも慣れた感じでしたよ☺️
行ったのが平日だったのであまり参考にならないかもです💦

空飛ぶちくわさん

天神VIOROのレストランは子連れオッケーなところ多いですよ。

あと大名の弁天堂も子連れ多いし座敷多めです。
赤ちゃん椅子もあったしベビーカー置き場ありました。7大アレルギー0のお子様カレーがありました。ちょっと早いけどカレー食べさせたら、味も濃かったせいか美味しそうに食べてました😅予約必須です。