※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
家族・旦那

31日の夕方からずーっと居る旦那の弟(36歳)。着替えも持ってきてないだ…

31日の夕方からずーっと居る旦那の弟(36歳)。

着替えも持ってきてない
だらしない
ほんま最悪。

しかも晩ご飯以外は外食する
って勝手に決めつけて
行きたい店に連れて行かれ
会計は当たり前かのようにこっち払い。
普段 我が家は全くと言っていいほど
外食はしてません。(節約のため)

今日までの3日間で義弟のために
2万以上使ってます…
この2万は我が家の2週間分の食費と同じ。
それを3日で…辛すぎる…

今日も温泉行きたい!って駄々こね
旦那が渋々連れて行きました。
もちろんお金はこっち払い。

こんな義弟どう思います?

コメント

あるちゃん

何で色々してるんですか?
出す必要もないし、追い出せばいいかと!!

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

お金回収します!さすがに義両親なら百歩譲って(それもやだけど)なんでいいとしした弟?たかりに来てるの?って思ってしまいます笑

さちえ☆

36歳なのになにしてるんですかね?

なんでお金をマツコさん一家が払わなきゃいけないんでしょうか。

旦那さんにガツンと言ってもらってください!

まゆ

何しに来たの??

言いにくい立場ですよね。
普通なら、泊まらせてもらってるなら、食事代払うなりすればいい。

36歳になって、コレってダメじゃないですか。

味をしめて、長期の休みに来るとかしそうですね。

え!なんでそんな弟の言いなりになってるんですか?💦さっさと追い出しましょう!

マツコ

嫁の立場では「帰って」とは言いづらく、旦那に言ってもらうにしても「弟の事が嫌いなのか!?」ってなりますし…
旦那に帰るように伝えようとしますが、義弟がベッタリ旦那に引っ付いてるので言えずに今に至ります。

まゆ

再度コメします!

腹立つー

逆に、義弟の家に休みの日に居座って、やれ飯くわせろ!遊びに連れてけだの言ってみたら?
多分、そこまでは出来ないとは思うけど、、

多分計算づくだよ。

それか、外食どうの言い出したら。

からの財布みせて、無いから行けないわくらい言いたいよね。

もしくは、子ども使って何か買ってもらうとかダメ?

寄生虫かアンタ?
ノミですか?
くらいの人に見えてきた。

昔付き合ってた人が、パラサイトバカだったから思い出してきたー

• マツコ

マツコ

明日から仕事らしく、今日やっと帰ってくれるみたいです💧
    朝から私は義弟にお金使いたくなかったので、実家に避難してました!

• 1月3日

「弟のこと嫌いなの?」って言われたら「うん大嫌い」って言い返したくなりますね…。お金がこれくらいかかって生活厳しいと言うか、マツコさんは義弟さんのことは完全無視でお世話もノータッチでいいと思います💦

• マツコ

マツコ

義弟にお金使いたくなかったので、実家に避難してました!
    旦那にはLINEで「これ以上お金使いたくない」と言いました。

• 1月3日
ぴょん吉

こんばんは!!
少し目についたので、投稿させてもらいます!!
36歳で良い年してだらしない…マツコさんには、申し訳ないですが、最悪の義弟ですね(-_-;)
出て行かせた方がいいですよ‥👊

• マツコ

マツコ

昨日の買い物で、さも当たり前かのように自分の下着やらをカートに入れられたり、旦那のジャージをパクろうとしたりで唖然としました…

ロクな仕事してないので給料も5万前後らしく、決まり台詞が「人の下で働きたくない!俺は社長になるんだ!」ってアホ発言です💧

明日から仕事だから今日やっと帰ってもらえると思ったら、我が家からの方が仕事場に近いからと言われ今日も居ます…

• 1月4日