※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

陣痛ジンクス何週からやり始めましたー?効果があったジンクス教えて下さーーーぃ!!!!

陣痛ジンクス
何週からやり始めましたー?

効果があったジンクス
教えて下さーーーぃ!!!!

コメント

ひまわり

ジンクスということを忘れていて
予定日の2日前にたまたま焼肉を
食べに行ったら次の日に出産しました😊

ひなた

私も妊娠中ほとんどのジンクス試しましたけど見事に全部効果なし笑

出産は赤ちゃんの気分次第なので気長に待ってあげてください☺️

子鉄の母

うちは床の雑巾がけ、階段昇降(団地4階だったので、出かけるには必ず上り下りしなくてはいけなかっただけですが)ですかね~🎵

焼肉中に陣痛きたのが私です🙆🏻‍♀️
37w0dで翌日出産しました!
まぐれだったのか…ジンクスが効いたのか…

そら

焼肉ランチに行った日の夜に破水、翌日に出産しました。
たまたまだったのかもしれませんが…😅

にょ

イオンで沢山歩いて夜、焼肉食べてDVD見終わった辺りから陣痛きました!
焼肉効果かな?(笑)

さにーちゃん♪

37週から踏み台昇降+スクワット、37w4dから毎日オロナミン飲んだところ、38w0dで産まれました😊
先生も「焼肉とか鰻食べた翌日に陣痛来たって言う人多いんだよね〜🤔」って言ってたのでジンクスも信じる価値アリと思ってます😋✨

MICA

私も二人目の時オロナミンC飲んで、焼肉行った次の日に出産しました😁なので今回も今週末あたり焼肉行こうかと旦那と話してます😄

• MICA

MICA

あ、忘れてました💦二人目の時は37週5dで出産、今は38w0dです😊

• 1月2日