※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんば
妊娠・出産

岡崎市でおっぱいマッサージをしてくれる場所を探しています。おっぱいが痛くて早めに行きたいです。年始早々やっているところはありますか?知っている方がいれば教えてください。

愛知県岡崎市で
おっぱいマッサージを
してくれるところを探しています!
いまいち どこがいいのか
わからず、、年始そうそう
やってるとこはありますか?

おっぱいが痛くて
なるべく早めに行きたいです、!

知ってる方いたら
よろしくお願いします。

コメント

まっちゃん

エンジェルベルに母乳外来があると思います。

• まっちゃん

まっちゃん

フェアリーベルにもあります。

• 1月2日
  • まっちゃん

まっちゃん

大橋助産院もありますが、最近テレビに取り上げられたりしているので、混んでいるかもしれません。
    岡崎イオンの近くではなく、中町方面(げんき館の近くだったはずですが)にあります。

• 1月3日
ahgy.m

豊橋は遠いですよね💦
岡崎ならベル系列かおおはらさんとかでしょうか?💦

♡ぷー♡

私は叔母の勧めで大橋助産院に行きました。岡崎イオン近くです。
小さい民家で90歳すぎたお婆ちゃんが現役でやっています。
なかなか有名な人みたいです。
ただ母乳育児推奨、布おむつ推奨なので合う合わないがあったり聞き流す事も大事な部分があります。
でも腕は確かみたいで、いつも予約いっぱいで待ち合いはいっぱいでした。

レッサーパンダ

こんばんは。
もうどこかに行かれましたか?

私は岡崎市羽根町のJR岡崎駅の近くの江口助産院の母乳マッサージに行きました。
家の一室でやっており、なかなか派手な髪型のおばあちゃんがマッサージしてくれます。赤ちゃんも連れて行けるし、色々お話しをしてくれるので私は良かったですよ。
何回かおっぱいが痛かったですが、本当にガマンしない方がいーです!!早めにどこかに行ってくださいね(*´꒳`*)