※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
ココロ・悩み

初売りに行きたいけど安静中で我慢中。クリスマス、お正月で太ったけど食事で調節中。安静中のみなさんも頑張りましょう。

初売り行きたい😭
だけど今買ってもどうせ着れないし😭
なによりも切迫で安静中だし行けないけど😭

赤ちゃんのために我慢…
もう2ヶ月は安静にしてるかなぁ😭
もっと我慢してる人もいますよね😭

早く産まれてほしいけどまだダメ〜😭
初詣にも行けない😭
この時期の切迫は嫌だ〜😭

切迫で安静中のみなさん一緒に頑張りましょ〜😭
ちなみに私は経管1.6センチで入院と言われましたが
クリスマスとお正月だけは避けたくてとりあえず帰してもらいました。
5日の検診でもしかしたら入院かもしれません💦

クリスマス、お正月で太ったし検診に行きたくないです😭
安静中のみなさんはご飯で調節して太らないようにしてますか〜?
まとまりない文章ですみません💦

コメント

3vs3

安静辛いですよね。あたしも安静中です。前の出産の時よりかはマシなのですが、私も自分より辛い妊婦いるとおもいながら過ごしていました。
お気持ちに共感してついコメント入れたくなっちゃいました。

あと少し頑張ってくださいね!

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    横になりすぎて身体バキバキです💦
    もうすこし頑張ります😭
    3vs3さんも安静頑張りましょ💦

    • 1月2日
うさぎ🐰

わたしも妊娠初期からほとんど
家で安静で外出てません!

今の時期は特にインフルとか、胃腸炎も怖いし…子宮頸管も短く張り止めのんでほぼ寝たきりです( ´•̥_•̥` )

ご飯も後期悪阻であまり食べられないので参考にならないかもしれませんが、糖質少なめの野菜中心にしています。

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    初期から💦
    それは長いですね😭
    私ほとんど悪阻なかったので太る一方で💦
    糖質少なめ心がけます💦

    • 1月2日
ひま

めちゃくちゃ分かります
LINEとかでお気に入りのショップの
セール情報とか通知来るたびに
心へし折られてます…(笑)

もうすぐ、安静解除にはなりますが
本当にこの時期の安静は心折れますよね…

安静中ではあったのですが
ずっと悪阻があり
体重は増えて無いですが
それでも野菜多くとか
糖質は控えるとか塩分とか気にしてました!

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    セール情報辛いですよね💦笑
    ひまさんはもう少しですね❣️
    私も安静解除まであと1ヶ月ほど頑張ります😭
    糖質控えめにしてみます😊

    • 1月2日
さっちゃむ

私もずっと自宅安静続いてて何とかここまで来ました(><)
もう、いつでも生まれていいよと言われているのですが年末年始は家で過ごしたくて動くのも程々にしてます(´・ω・`)

あと、貧血らしく鉄剤を飲んでて親戚や家族が集まっているとガヤガヤして楽しくて飲み忘れそうになります💦

体重管理って本当に難しいですよね( p′︵‵。)
私は塩分控えめにして炭水化物は抜かないようにしてます!
炭水化物を抜くと太りやすいみたいですよ😥

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    もう少しですね❣️

    体重管理難しいです😭
    ご飯は食べたいし運動して調節したいのですが動けないし😂
    塩分控えめですね❣️
    炭水化物は適量とれば良いと言うことですね😊

    • 1月2日
アイモ

私もクリスマス前に23㎜で入院といわれましたが息子もいるしで自宅安静にさせてもらってます💦
同じく5日の日は検診で前より短くなってないかドキドキです😭
私もクリスマスとお正月食べまくっちゃってます😂しかも私妊娠糖尿病なのに💦💦

ちなみに私はネットで1着服を買っちゃいました😅✨

動けないの辛いけど赤ちゃんの為ですもんね😂頑張りましょう😌❤

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    5日の検診ドキドキですよね😭
    妊娠糖尿病なんですね💦

    最近洋服ほしいオシャレしたい欲が出てきてます…😭

    安静頑張りましょう💦

    • 1月2日
あり※

辛いですよね。わたしは自宅安静ではないですが子宮頸管がもともと短いのもありますが無理をしない程度に出かけてますが、初売りとかは行けそうにないです😭息子を追い回しながら見れないし、産んでからもまだまだいけませんあ

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    上にお子さんいたらお買い物も大変ですよね💦

    いま一番したい事はお出かけです😭笑

    • 1月2日
Ri-.

切迫で自宅安静中です~( ;∀;)
初売りめっちゃ行きたいですよねー😭‼‼‼
ネットやらアプリで情報が入る度に
あ"ぁー・・・💔💔💔💔となります(笑)
明日も初詣だけ旦那に連れていって
もらう予定でしたが、ここ4~5日
お腹の張りが地味に増えたので
断念しました😢💧 2週間前の検診で
頸管2.5cmだったので、4日の検診が
ドキドキですー(/´△`\)💦💦
ほんとこの時期の安静は辛いですよね😣

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    行きたいです😭
    行って買ったところでいまは着れないんですけどね😣

    張りがあるなら安静ですよね😭
    検診ドキドキですよね😣
    イベント事のある時期は辛いです😩

    • 1月2日
まゆ

私は、切迫ではありませんが、子どもがまだ1ヶ月半なので季節の関係もあり全く外出できてません(T_T)
初売りだなんだで賑わってるショッピングモールに行きたいところですが行けないです😢
どのみち冬はきっと出れないなと思うので春夏に弾けるんだとポジティブに考えてます😭

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    産まれてからもなかなか外出出来ないですよね😣
    特に人混みなんて💦
    私も春夏には外出できるだろうから楽しみに頑張ります😭

    • 1月2日
ゆう

安静むちゃくちゃ辛いですよね(T_T)

私は21日から入院してて
クリスマス、年越し、お正月と
病院で過ごして
未だにまだ退院日決まってないです〜…(´-ω-`)

お互い安静頑張りましょう〜(T_T)

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    入院中なんですね😣
    妊娠中の入院は終わりがあるからって言われますが辛いですよね😭

    もう少し頑張りましょ〜😭💦

    • 1月2日
  • ゆう

    ゆう

    終わりがあるからって
    言われましたね(T_T)
    産まれるまで終わりはないんで
    マタニティライフなくなりましたね😭

    そうですね☆!
    入院にならないように祈ってます🙏☆

    • 1月2日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    私も想像していたハッピーマタニティライフは途中で終わりました😭
    旅行、里帰りなどもなくなりました😣

    ありがとうございます❣️

    • 1月2日