※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
妊娠・出産

トコちゃんベルトの体操、仕事日の朝に10分続けられるか不安。少しでも効果があるか気になる。

【トコちゃんベルトの体操について】

トコちゃんベルトを購入したのですが、みなさんはつけるときに四種混合体操をやっていますか??
休みの日ならできると思うのですが、仕事ある日の朝に10分も体操毎日続けられるかな、と思ってしまって…😓
10分フルでやらなくても、少しやるだけでも効果ありますかね?

コメント

あい

トコちゃんベルト2ですか??

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

はい、そうです!

• 1月2日
  • あい

あい

私も、トコちゃんベルト2を使ってますが
    骨盤高位になってから着けるだけです😊
    それだけはしとかないと
    締め付け感がキツくなるので💦

• 1月2日
ちぃぽん

私は時間ないとき、骨盤高位で足で床を押す体操を、少しだけしてます!10分もやってないです💦それでもフィット感違いますよ(^^)

めっちゃ時間ないとき寝て付けただけだと、やっぱりすぐに違和感出て来ちゃいますが、少しでも体操するだけで変わりました✨

ゆっくり時間かけれるときは10分くらいされたら良いと思いますが(^^)無理しなくて大丈夫だと!

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね!
    安心しました。
    ありがとうございます😊

• 1月2日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

もちろん長い時間できた方がフィット感良いですが😅でも、無理なものは無理ですしね💦
    ちょっとでも楽になりますように(^^)

• 1月2日
  • のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

できるときはちゃんと時間かけてやってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月2日