※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
サプリ・健康

昨日の夜から頭痛と吐き気があります。今朝は膝の関節に痛みもあり、寒…

昨日の夜から頭痛と吐き気があります。
今朝は膝の関節に痛みもあり、寒気、腹痛とありました。8時頃は吐いてしまいました。熱はありません。
私は大抵体調悪くても元気に振舞うことができる方だと思っていたのですが、体はしんどく、息子が泣いて授乳するのも精一杯です。哺乳瓶拒否があるため、ミルクをあげることもできず、。
昨日特に変わったことといえば、父の実家でカルピスがでて、喉が渇いたら水やお茶ではなくずっとカルピスを飲んでいたこと、後久しぶりにお刺身を食べました。
病院もやっていなくなんの症状かわかりません。
風邪でしょうか。

コメント

naaami

食べ合わせが悪い&熱なしのインフルとかですかね……?💦
熱なしっていっても、微熱くらいは出ると思いますが🤔

  • すすすっ

    すすすっ

    熱を測ったら37.6まで上がっていました。インフルだと子供に移るんじゃないかと心配です、、、

    • 1月2日