※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん洗剤+柔軟剤、シャンプーなに使っていますか(°_°)?オススメあ…

みなさん洗剤+柔軟剤、シャンプーなに使っていますか(°_°)?
オススメあったら教えてください*

コメント

ぼのぼの

シャンプーはH&Sおすすめですよ~
私は頭皮が弱くてフケが出やすい体質なんですが、ダメもとの諦め半分で使ったらフケとおさらば出来ました\( ˙▿˙ )/♡
スーパーに並んでるシャンプー全部試したので、やっとで!って感じです(^-^)

deleted user

洗剤は
第3のジェル洗剤?を使ってます(^ω^)
計らなくていいし楽です^^
シャンプーは
ヒマワリを使ってます(^ω^)

かえさん

ボールドとダウニーの黒
シャンプーはラックスのノンシリコンシャンプーです😋💓
少し値段がしますが痛みがマシになるのと匂いがいいのが決めました!

パプリカ♡*:.✧

洗剤はアタック➕柔軟剤はレノアです!
シャンプーは、パンテーンです♪♪

@vrnwb♡

洗剤は特に決まってませんが
今はナノックスです(^o^)
柔軟剤はダウニーの黄色で☆
シャンプーはLUX使ってます♡♡
匂いが気に入ってます♩

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

洗剤はさらさ➕柔軟剤はレノアハピネスのベリー&ジャスミンです(✿◠‿◠)
シャンプーはエッセンシャル使ってます(♥ó㉨ò)ノ♡

はっぴーママ

シャンプーは写真のものです。オーガニックで今まで使っていた中で一番いいかも!頭皮のかゆみもなく刺激もあまりないので重宝してますよ。
洗剤はアリエールジェルタイプを使用してます。

ゆいちゃん

ナノックス&レノアハピネスで
シャンプーはラックスです♪

ぽんママ★

洗剤はナノックス&柔軟剤はフレアフレグランス紫
シャンプーはいちかみです(^^)、

やまびこ

アタック洗剤、フレアフレグランスの白、アロマジェル使ってます

シャンプーはBENEの紫使ってます♡凄くいい香りします(^.^)

にも⍤⃝

洗剤はアタックNeo抗菌EXWパワーかさらさ、柔軟剤はソフランアロマリッチの黒を使ってます。

シャンプーはエッセンシャルのピンクです。

へる

ボールド+レノア
シャンプーはエメフィールです(´▽`)ノ