※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイちゃん
家族・旦那

おはようございます☀今年も宜しくお願いします🙏妊娠分かってから娘が産…

おはようございます☀
新年明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします🙏
妊娠分かってから娘が産まれて4ヶ月経つのですが、その間旦那が仲良しを頑なに断ります…泣
なぜかと聞くと👂完母なので娘から私の胸を奪う感じがして申し訳ないと罪悪感があるから卒乳するまでする気はないと言われちゃいました。そんなものなのでしょうか…⁇
気持ちは分かるけどなんか少し寂しい複雑な気持ちです🤣

コメント

♥めめかっか♥

断ってくれるほうがいい(笑)
うちは、したいしたいだから、する気もないし、子育てにまだまだだし。気持ちの余裕もない(笑)
二人目は希望ですがまだまだいいので(笑)
そして、私自身親のを小さい時見てしまってからは、絶対イヤです(笑)

• マイちゃん

マイちゃん

コメントありがとうござます。
    仲良ししないにしても、手を繋いだり、キス、ハグだけでもいいからディープじゃないフレンチな軽い感じが欲しいなと…笑
    口下手やし臭い言葉を今まで知り合って約10年近くほぼないから尚更物足りないのかなと😂💦💦

• 1月2日