※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
妊娠・出産

双子出産された方、お腹は何週くらいから下がってきましたか?23週で下がったので早くから下がってくるものか気になりました!

双子出産された方、お腹は何週くらいから下がってきましたか?23週で下がったので早くから下がってくるものか気になりました!

コメント

Eri☆

23週で下がってるんですか?😳
重さでって事ですか?🤔

• チビ

チビ

重さなのか?お腹の子供はそこまで大きくなく小さい方だと言われてます(p_-)

• 1月3日
おこじょ

ん?もう下がってるんですか?💦
私も今双子妊娠してますがまだまだ下がってないですよ!

• チビ

チビ

胃がスッキリしたんです!
    お腹も空くようになって…
    周りからも下がったって言われるようになってm(__)m

• 1月3日
miii★

37週で帝王切開しましたが、下がらず帝王切開迎えました!

• チビ

チビ

単児は臨月になって下がると良く聞きます。双子は早産が多いから早く下がるものなのか?と思いましたが23週ってあまりにも早いですよねm(__)m 双子育児の真っ最中ですね!大変そうですが頑張ってください💦

• 1月3日
リョウコ

おはようございます😃
私も早い段階から色んな人に下がってるねー!と言われました😅
でも37週まで入ってましたし、重大きいから下がって見えるんですかね❓

• チビ

チビ

お腹下がっても37週まで大丈夫だったんですね^_^ 安心しなした! 早く出てくるんではないかと不安でしたm(__)m

• 1月3日