※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

息子がスイマーバを使ってもあまり動かず、以前は大暴れしていたが最近はほぼ浮いている。湯量を変えても変わらず、普通なのか慣れてきたのか不安。

スイマーバについて✳
もうすぐ4ヶ月になる息子ですが、半月ほど前からスイマーバを使ってもあまり動かなくなりました😅ニコニコはしているのですが、ほぼぷかーと浮くだけ…(;'-' )💦
以前はバタバタしたり足をつっぱってみたりして大暴れしてました😣!!
動きすぎて後ろからお湯がかかる事も多かったので足が付きすぎてるかと思い、湯量を1段階増やしたのですが。これが原因かなと思って減らしたけど変わりません🤔💨
今が普通なのでしょうか(u_u)??慣れてきて落ち着いたのですかね??💦

コメント

うちも使い始めはバタバタしてましたが、今はプカーと浮いて最終的に寝ます(笑)
ぷにさんのお子さんもスイマーバで遊ぶというより、浮いてるのが好きな子なのかもしれないですね😊

• ぷに

ぷに

返信ありがとうございます❁

息子もこの間寝てびくっ!!てなってました😆💦笑
    なるほどー✨浮いているのが好きという事もありますね!!気が楽になりました(●´ω`●)

• 1月2日
えーちゃんママ

うちの子も基本的にはプカーっと浮くだねです😂
エリマキトカゲみたいで可愛いですよね!💗

たまに機嫌が良すぎたり、元気が有り余ってるとバシャバシャ暴れたり反り返ったりしてます!笑

• ぷに

ぷに

反り返り!!まさに息子もそれでした😨
    笑顔でバシャーってお湯がかかってある意味ホラーでしたが。笑
    その時の子供の気分によりますね✳
    あまり深く考えないで、可愛い息子の姿に癒されながら見守ります( *´︶`*)

• 1月2日
クロ

うちの子もプカーッと浮いたまま、寝ることもあります😅
気持ちいいんだと思いますよ〜😊

たまに気が向いた時はちゃんと泳いでます!😂

• ぷに

ぷに

寝ちゃうのも可愛いですよね~😍♡
    たまに後ろ向きになっても私から目を離さないようにしてる息子も愛らしくて( ˶´⚰︎`˵ )笑
    動いたり浮くだけだったりは子供の気分にもよりますね★

• 1月2日
  • クロ

クロ

分かります!
    ちょっと上目遣い…たまらんです😍💕

• 1月2日
  • ぷに

ぷに

たまらないですねー( *´︶`*)
    たまに悪魔になりますが💦
    お互い可愛い可愛い息子のために育児がんばりましょー😆🙌

• 1月2日