※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

新年始まりましたね。ダンナがお正月休みで、腹が立つことがさらに増え…

新年始まりましたね。
ダンナがお正月休みで、腹が立つことがさらに増えて早く仕事行ってくれないかと思うくらいです。
子供を寝かしつけてくれたかと思えば、子供に布団もかけずに自分が先に寝ている、なにか文句言えばグチグチ言い返してくるのでよけいに腹立たしい
義実家はとにかく掃除が行き届いてなくて、ホコリがつもり、舞ってるのがわかるほど。
私はアレルギー症状がでてしまうほどで止まらなくなる咳、喉の痛み。なので、旦那の実家には長居しないで帰宅します。
するとダンナが
「俺の実家は汚いから行きたくないんでしょ?無理していかなくてもいいわ」
この発言にけんか。
私のひどくなる症状 わかってるくせに、心配する素振りすらありません。
ましてや、生後5ヶ月の娘をあんなホコリが舞い散ってるところに寝かせるなんてありえません。

やはり、私もストレスたまってるんですかね

コメント

あ

私も同じ気持ちです!!
早く仕事始まってほしいと願うばかり…