※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみmam
妊娠・出産

39w5dの初産婦です。内診後に出血と茶色いおりものがあります。これは何でしょうか?予定日が近いので心配です。

39w5dの初産婦です。昨日内診で子宮グリグリされてから出血して、今もショーツにはつきませんがトイレ行ったあとなどトイレットペーパーに茶色いおりものがついてきます。これって何でしょうか?明後日予定日なので、早くベビちゃんに会えるといいな。

コメント

ジャスミンチィ

おしるしだと思いますよー♡

古い血っぽくないですか?

私はそれが拭いても拭いても
出てきて
陣痛がすぐ来ました‼︎

台風など低気圧とかは
出産しやすいっていいますし
もうすぐ出産ですね♡

• さとみmam

さとみmam

そうなんですかね⁈昨日からなので待ちわびてますw
    はじめてなので、ドキドキワクワクですが会えるの楽しみです。

• 9月8日
トン☆マン

おしるしだと思いますよ!
おしるし来たら、早い人で数時間後、ほとんどの人が3日以内、遅くても1週間以内には陣痛が来るみたいです。
私は、真っ赤なおしるしが来て、4日後だったかなぁ。
いよいよ、ベビちゃんに会えるのももぉすぐですね。
頑張って下さい!
陣痛来たら、食事とかもとれなくなるから、今からしっかり体力つけて下さいね。

• さとみmam

さとみmam

やっぱりおしるしなんですか。いよいよかぁ🎶そうですね。陣痛に備えて体力温存します。

• 9月8日