※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

お風呂で膣の入り口が痛いです。左側がヒリヒリし、右側はガサガサ。おりものシートを使っているけど、心配です。同じ経験の方いますか?性病か心配です。

同じような方いらっしゃいますか⁇
今朝までどうもなかったのですが…お風呂に入って体を洗っていると、膣の入り口ら辺がヒリヒリというか切れたような痛さというか、触らなければわからないのですが少し痛いです。
ブツブツとかはないです。左側がヒリヒリするのですが、右側と若干触り心地が違うというか…ガサガサしている感じでした。お恥ずかしいですが、鏡で確認したけどどうもなってなくて💦
妊娠前から常におりものシートを付けているので蒸れたのかな?と思っています。同じような方いらっしゃいませんか?
数日前の検診では異常なしでしたが性病かと心配で😢

コメント

すた

オリモノシートでかぶれたのかもしれないですね(>_<)
あと、妊娠中はカンジダになりやすいのでその可能性もあるかと思います!

  • みかん

    みかん

    かぶれただけだと良いのですが😢数日様子みてみます💦

    • 1月1日