旦那が義母と電話中で、初売りに行くことに不満を持っています。子どもを置いて行くことや、必要ない高いベルトを買うことに疑問を感じています。旦那は私をどう説得しようか考えています。
ママ(義母)と電話しているの旦那。しかも子どもが寝ている部屋で!!
で、明日初売り行くとか言って、毎年毎年自分のママと初売りに行くのか、家族ほったらかして!って言ってやったぜ😑
初売りで買いたいのがデパートのベルトだとよ。服脱いだらそこらへんに置きっ放しで大事にしないくせに、高いベルトいらないだろって言ってやったぜ😬
どう私を説得しようか考えてる旦那。笑
- ぷくぷく(2歳10ヶ月, 8歳)
コメント
ひゃん
ママ‥なんですか?マザコン?
s🖤🖤🖤🖤🖤
うざすぎー!(笑)ストレス!!
-
ぷくぷく
義母も初売り行こう、福袋を買ってあげる、とか言ってきたんですよ!!もちろん断りましたが!!
息子預かるから交代で、とも言ってきました😑そもそも興味ないし!
うざいです😫笑- 1月1日
ちゃん♡
うちも毎年ママと行きます笑
ちなみに明日がその日、
-
ぷくぷく
どうして一人で行かないんでしょうかね?
普段義母とつるんでなければたまにはどうぞってなりそうなんですけど、生活に入り込まれすぎてうざすぎて、は?😡ってなります😑- 1月1日
-
ちゃん♡
うちは、娘も私も連れて行かれます。
強制で。
しかも時間も指定されて、子連れの辛さを考えてほしいです。- 1月2日
-
ぷくぷく
ある意味誘拐ですね😨
時間指定ってどんだけいい身分なんだ義母は…- 1月2日
じーちゃん
:(´◦ω◦`):プルプルえー
-
ぷくぷく
驚きと怒りのプルプルです😩義母も義母です😑
- 1月2日
-
じーちゃん
:(´◦ω◦`):プルプルありえないですね
ちょっとは空気を- 1月2日
ぷくぷく
「あの人」って言っていますが、ママ❤️って聞こえるぐらいマザコンなんです😅