※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラケレ
子育て・グッズ

スイマーバーを使ったらよだれが出て苦しそうな顔をしていた。使い続けて大丈夫でしょうか?

スイマーバーについての質問です。
今日スイマーバーを使ってみたのですが、終始よだれが出っぱなしでした(泡も出てました)
説明書にある様に指二本首の間に入りましたが、もしかしたら首絞まってる⁉︎と思いすぐに取り外しました。
苦しそうの顔と言うか、不機嫌そうな顔をしていました。
このまま使い続けて大丈夫でしょうか?

コメント

不機嫌な顔と、よだれと泡ですか。。
私ならやめときます(^o^;)
かわいいですが、大人でも首にあれをつけてお風呂で浮くのはキツイとおもいます!(T-T)⤵

• ムラケレ

ムラケレ

インスタとかで検索すると、楽しそうにしてる写真がたくさん出てきたので、そんなのを期待してたらですからね…
    確かに、大人で想像したらしんどそうですね💦

• 1月1日
Y's母

うちもカニみたいにヨダレプラス泡出るときありますよー!
最初は、初めての感じだからかそんなに楽しそうじゃなかったですが、慣れたら楽しそうにプカプカしてます🙌
首が絞まってたら、泣いたりしませんかね?
始めでちょっと不思議な感じだったとか☻
何回かトライしてもダメならやめてみた方がいいかもです!

• ムラケレ

ムラケレ

そうなんですね、お風呂入ってる時になるのは初めてだったので焦りました💦
    確かに、首絞まってたり苦しかったら泣きますね。
    子供の様子見ながら、もぅ少しチャレンジしてみます>_<

• 1月1日
みいたん

終始よだれだと不安ですよね‪‪💦‬首しまってたら顔色悪くなりそうですけど、顔色は普通だったんですかね?
表情ですが、うちも最初は変な顔というか、緊張して強ばった顔してました😅が、慣れたら平気でした。
何回か様子見ても良いような気がします・・・( ˶´⚰︎`˵ )

• ムラケレ

ムラケレ

顔色は、お風呂入ってたし赤かったですね。
    今も元気に乳飲んでるので体調が悪くなった感じでも無さそうです。
    いつも抱っこされてお風呂入ってたのが、急に違う感じになったらどんな赤かったでも困惑しちゃいますよね💦
    子供の様子見ながら、もぅ少しチャレンジしてみます‼︎

• 1月1日
みっきー

どの赤ちゃんも楽しそうに浮く訳ではないですもんね💦
不機嫌そうだったなら合わなかったのかも。ヨダレずっと出てたなら怖いですね💦
あれって赤ちゃんのためになるものでもないですし、私なら辞めときます💦