コメント
えいたん
薬に詳しくはないのですが…
市販のシロップの薬を飲ませてました!あとは、子供にも使えるベポラップを胸に塗ってあげると、夜割とよく寝てくれました◡̈
そらまめ
薬を買う時に薬剤師さんに症状を話すと、いい薬を教えてくれますよ😆ちなみにうちは、同じく咳と鼻水の症状でアンパンマンの咳止めシロップを買いました!
あとヴェポラップを胸と足の裏に塗ってます!
えいたん
薬に詳しくはないのですが…
市販のシロップの薬を飲ませてました!あとは、子供にも使えるベポラップを胸に塗ってあげると、夜割とよく寝てくれました◡̈
そらまめ
薬を買う時に薬剤師さんに症状を話すと、いい薬を教えてくれますよ😆ちなみにうちは、同じく咳と鼻水の症状でアンパンマンの咳止めシロップを買いました!
あとヴェポラップを胸と足の裏に塗ってます!
「睡眠」に関する質問
1歳7ヶ月 急に寝つきが悪くなりお昼寝が遅くなってしまってます。どうしたら良いでしょうか? ここ2日、今までのようにお昼寝してくれず16時にお昼寝になってしまってます。 どうしたら良いのでしょうか? アドバイス…
2歳で断乳中なのですが、家族でコロナになってしまい、かなりつらい状況です💦 4日前に断乳を始めたところ、2日前に私、昨日主人がコロナ陽性になりました。娘は5日前に3時間ほど熱があったため、娘からうつったのかなと…
妊娠中期で不眠になっています。睡眠導入薬をもらっているのですが、飲んでも目が冴えてしまい朝まで眠れません。2日ほど眠れてない日が続いてます。1時間ほど寝返りを打ちながら寝ようとして腰がだるく痛くなってきて余…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ともだち100人♪
ありがとうございます(*^-^)
シロップの薬、なんというものでしょうか?
ベポラップも気になってたのですが、シロップの薬と服用してもよいのでしょうか?😣
えいたん
鼻水は、アルペンsというとので、咳は、バファリンのやつでした!
たぶん、一緒になってるものもあるとおもいます( ¨̮ )
ベポラップは、胸に塗るので大丈夫だと思います!飲み薬ではないので◡̈