※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたんまま
子育て・グッズ

最近、うんちが柔らかくて臭いが強くなりました。熱や食欲に変化はないけど、急に下痢っぽくなり心配です。病院に行くべきか不安です。

ここ一週間位うんちが柔らかいです。
そして臭いがとても臭くなりました!
熱もないし、ご飯もいつも通りたべます。
機嫌も特にわるくはないです。
急に下痢っぽくなりました。
色々調べたんですが特にすぐ病院に連れていくという症状はなかったんですが心配です。
どなたかわかるよーって方やうちもなったよって言う方いらっしゃいませんか?

コメント

ゴロぽん

普通にお腹の風邪なんじゃないかなぁと思います🤔
病院で整腸剤とか下痢止めとかもらってきてもいいと思います!
下痢続くと癖になって治りにくくなります😭

  • しーたんまま

    しーたんまま

    突発性発疹やったばっかりでそれも関係してるのかなって思ってたんですがお腹の風邪なんですね😨💦病院が始まったらすぐにいってこようと思います!

    • 1月1日