※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
家族・旦那

元旦早々から旦那と喧嘩。今回は私がいけなかったけど、日頃の旦那の態…


元旦早々から旦那と喧嘩。
今回は私がいけなかったけど、
日頃の旦那の態度やマイペースさに
イライラが積もって、大喧嘩に。


喧嘩の内容は超くだらない事。
私達の到着を待ち、お昼を待ってくれている
親戚宅へ向かう途中、ガソスタへ寄り、精算とともに
どこかへ消えた旦那。中々帰って来ず、
電話をすると、大便してるとのこと。


子供は眠い、お腹空いたで大泣き。
5分毎に3回電話しても、今行く〜!と
適当な返事をしたったきり来ない。
トイレくらい仕方ないとも思いましたが、
旦那の日頃のマイペースな行動に
イライラが溜まっていました。

先に息子だけ親戚の家に送ってご飯食べさせるから
トイレ終わったら迎え行くから連絡して!と旦那へ
ラインし、少し待っても連絡が無いため車を動かすと、
旦那が来て車に乗るやいなや怒りながら、親戚の家へは
行かないと言い出しました。


結局、旦那は拗ねて親戚宅へ来ませんでした。
私と息子のみ行きました。
私もトイレを急かしてしまったことを謝りつつ、
親戚宅へ来るよう伝えましたが拗ねて来ない。


そのくせ、夜に迎え行くから(=旦那の実家に泊まり、翌日
車で6時間のお寺までお参り)と、連絡が来ました。

私ももう行く気がありません。
それまでは楽しみにしていましたし、息子や義父母には申し訳ないですが、今までの積み重ねや、この一件で旦那と一緒にいる事が本当に嫌になりました。

子供にとって良くないですよね。
お互い子供だとも思います。
どうしたら良い方向に向かいますかね。
新年早々に喧嘩するとか自分も馬鹿だな〜って疲れます。

コメント

マミムメモ

私なら行かないですね。

  • こここ

    こここ

    トピ主です!コメントありがとうございます!!
    私も本当に行きたくなかったですが、息子の事を考え、行ってきました。
    今回の件で器の小ささに気づき、冷めています(-.-)y-., o O

    • 1月3日