※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

トコちゃんベルトのズレについて、使っている方はどのタイミングで直していますか?ズレにくくなる方法を教えてください。

トコちゃんベルトを使ってるんですが すぐにズレてきます。使ってる方はどのタイミングで直していますか? ズレにくくなるやり方とかあれば教えて欲しいです。

コメント

KYE

サイズはきちんと合わせて買いました?
私もトコちゃんベルト使ってましたが、そこまで頻繁にはズレなかったです(❁´◡`❁)
つける位置が上過ぎるとか?

• ママりん

ママりん

病院でサイズみてもらって購入しました(^-^) 恥骨辺りに巻くように言われたのですが 位置が低いんですかね😵軽く巻くように言われたんですが…巻き方が緩いのかもしれないですね💦

• 1月1日
  • KYE

KYE

そうだったんですね☺︎
    産院によって指導の仕方が違うのかも知れないですね〜。
    私はしっかり巻きで指導してもらいましたよ(。•ﻌ•。)
    トコちゃんの種類にもよるし✩︎⡱

• 1月1日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます😊しっかり巻いてみたらズレにくかったです(^-^)
    産院によって違うみたいですね(^◇^;)

• 1月3日