※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

お昼寝中に爪切りしようとすると、泣いて起きたり手を引っ込めたりして切れません。手の平を握るからダメなんですかね?

最近、お昼寝中に爪切りしようとすると、泣いて起きたり手を引っ込めたりして切れません😭 ちなみにうつぶせ寝で、手の平が上に向いてます。 手の平を握るからダメなんですかね😱?

コメント

❤︎男女ママ♡

もう一歳ならおすわりさせてできませんか?
いがいとわかって待っててくれたりしますよ◡̈⃝

• ぴーさん

ぴーさん

起きてる時にやるんですね!!やってみます😍

• 1月1日
micotaro

爪パッチン~とか適当に歌いながらやると切らせてくれませんか😌⤴️

• ぴーさん

ぴーさん

パッチンの歌!!笑 起きてる時にやるんですね😍!!

• 1月1日
りんご

1歳すぎたらテレビに夢中のときに切ってます😄

• ぴーさん

ぴーさん

りんごさんも、起きてる時に切ってるんですね😍!!やってみます!

• 1月1日
ゆみを

子供たち、夜寝てから爪を切っちゃいます! 爪を切る時、ビクッてなりますがお構い無しで切ります😌💦

• ぴーさん

ぴーさん

夜のが眠りは深いですかね😍! 夜の爪切りも選択肢にいれます! 保育園通い出したら夜に切るしかないですよね!!

• 1月1日
  • ゆみを

ゆみを

ぜひ!夜も選択肢候補に入れてください♡
    保育園通うようになったら、夜しかないかなぁと…‪‪💦‬

• 1月1日