※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

2歳の子どもが突然泣き叫び、凶暴になり、何をしても落ち着かない悩み。昼寝からの寝起きでも同様で、イライラすることも。同じ経験をした方いますか?

2歳すぎてて謎のギャン泣きする子いませんか?
一昨日と今日、何もしてないのにいきなりこの世の終わりみたいに泣き叫び、抱っこしてても仰け反る、足を延ばす、下ろすと更に無く、顔を引っ掻いたりしてきて凶暴になる、何をしてもだめ、何を渡しても本当にだめで5分くらい泣き叫んで急に落ち着く。
もうなんなんでしょう…
たまーに昼寝からの寝起きの時にもあったりするんですが何して欲しいのかもわからないし、かと言って色々してみても更に泣くだけだから膝の上に乗せて放置です。
そうすると顔に飛びついてきたりブってきたりしますけど…
私も発狂したいくらいイライラします。
同じような方いますか?

コメント

みーこ◡̈♥︎

うちの子もです😂
何なんでしょうね…
2歳児のあるあるでしょうか💦
酷いと寝る前と朝方ギャンギャンで下の子もいるのでグロッキーになりそうです💀
でも何故か突然ケロッとするんですよね…うちの子はまだ喋らないので何がしてほしいのかわからなくてイラッとしちゃいます😓

• ちぃまさ

ちぃまさ

ホント急にギャン泣きで困りますよね!
    うちもまだ何して欲しいとか言えないので私が色々してみるんですけど逆効果で更にヒートアップです(笑)
    うちは一歳の時からたまにあったんですよね。
    それが今もたまーにあるんです。
    娘は昼寝から起きた時が多いです。
    しかもエルゴで寝てる時は平気なのに寝室に寝かせてて1人で起きると突然って感じで…
    でも今は普通に遊んでたのに急に泣き出しました。
    またか…って感じです本当に疲れちゃいま少しは。

• 1月1日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

最後、疲れちゃいますです(笑)

• 1月1日