※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
家族・旦那

皆さんはどこからが浮気、不倫ですか?私は付き合ってる当初から旦那に男…

皆さんはどこからが浮気、不倫ですか?

私は付き合ってる当初から
旦那に男友達との関係を消せと言われ
連絡先やライン、インスタ、フェイスブック
全て消しました。

先日喧嘩して私が子供連れて
実家に帰ってる間に
女と2人っきりで飲みに行ってて
凄い腹が立ちました。

私には連絡先消せと行ってきたのに
自分は連絡とって飲みに行ってて
その事に対してイライラがおさまりません。

証拠突きつけて
旦那が全てを吐いた後
平手打ちしてやりました!
旦那のラインもフェイスブックもインスタも
全部消しました。
すると、逆ギレした旦那は
でかいスピーカーを投げ壁を蹴り
私を叩いてきました。

子供の前で乱暴な事するのにも
腹が立つし
女と飲みに行った事に対しても
イライラがおさまりません。
離婚したいくらいです。

文章になってなくてすみません。

コメント

ゆうこりん

なんですか、その旦那さん。
クズ。
ひどすぎる。

自分が人に要求したことを、自分はやっていなかったということも、おかしいし、
妻子持ちで女と二人で飲みに行くのもおかしいし、
浮気をしておいてビンタされたからって、女に暴力を振るうのもおかしい。

旦那さんはおかしいと思います。

またキレたら暴力振るうんでしょうか。それは子どもの心の健康にもよくないし、
いつか子どもに暴力を振るってこないか心配になりますね。

↑私の勝手な感想です。

質問にある、妻子持ちが女と二人で飲みに行ったら、それは浮気だと私は思います。
旦那ももちろん、その女とも馬鹿だと思います。

  • めいめい

    めいめい

    ありがとうございます😭
    やっぱクズですよね。
    私だけかと思ってて
    共感してくれる方いて嬉しいです😭

    子供もとなりで見てて
    2番目の子が怖い怖いと言って
    私の足にしがみついてきた時
    すごく悲しくなってしまいました。

    やはり浮気ですよね?
    それ以上何もしてないって
    言われても実際見てないし
    全く信じきれません。
    この女も既婚者だと絶対
    分かってて行ってるはずです。
    許せません。

    • 1月1日
みくる

わたしは、好きだという気持ちのある人と会えば性行為がなくても浮気、不倫です。逆に、なんの気持ちがなくても性行為をすれば浮気、不倫だとも思います。

めいめいさんは旦那様に二人で食事することを禁止していたのですか?それを破られたなら怒って当然だと思いますが、もしも言っていなかったのなら、旦那様のは逆ギレではないと思います(´・ω・`)
確かにめいめいさんは束縛に応じていたかもしれませんが、それは旦那様からめいめいさんへのお願いで、旦那様も同じことをしないといけない訳ではないと思います。

してもいいこと、してはいけないこと、その基準は夫婦でしっかり話をして決めていないといけないと思います。うちの旦那さんも女性と平気で二人で食事に行ったので、最初はびっくりしました(^_^)

  • めいめい

    めいめい

    気持ちがあるかどうかは
    聞いてないのですが、、
    実際側にいたわけじゃないし
    何もしてないって言われても
    信じれない自分がいます😭

    元々、女性2人と会う事は
    禁止して約束もしてました。
    それなのにこうなってしまったのは
    私達の話し合い不足もあるかもしれません💦
    2人でしてもいいこと、してはいけない事
    ちゃんと決めたいと思います😭
    アドバイス
    ありがとうございます🎶

    • 1月1日
あすか

友達関係に口出されるの嫌ですね😓
自分がそうだから、相手に異性の連絡先があるのが嫌なんでしょうか⁇💦
喧嘩して実家に帰っている間にっていうのが腹立ちます😤

先に暴力をふるったのはめいめいさんですよね⁇🤔お子さんの前ででしょうか⁇💦旦那さんのライン等もめいめいさんが一方的に消しちゃったんですか⁇😅

  • めいめい

    めいめい


    私も友達関係口出しされた際
    だったらあなたも同じ様にしてと言って
    分かったと言ってたので
    連絡先全て消してたのかと思ってました😓

    カッとなって
    先にビンタしたのは私ですが
    子供達は子供部屋で遊んでて
    旦那は寝室で寝ててその時に
    叩きました💦
    旦那に暗証番号教えて貰い
    私が一方的に消しました💦

    • 1月1日
  • あすか

    あすか

    お互い感情的になっちゃったんですね💦きちんと話し合って納得した上で本人が消さないと、また同じ事をしちゃうと思います😢
    一方的だと相手に不信感を抱いて、良いようにはならないかなと💦
    ちなみにうちは2人での食事は禁止してないです。夫婦の普段の生活態度や信頼関係によるのかなと思います😓
    喧嘩しても出て行きませんし、むしろ悪い方が出て行きなさいって感じです。
    子供の前での人や物への暴力は、私は浮気より許せません😱

    女と飲みに行った事よりも、まずは最初の喧嘩の原因(めいめいさんが出て行った)についてきちんと話し合いますかね😅女と飲みに行って何か答えが出たんですか⁇って話し合います💦

    • 1月1日
  • めいめい

    めいめい

    そうですね😭
    ちゃんと話合います!

    私は付き合い当初から
    旦那と女関係の喧嘩が多かった為
    今更信じて女性と2人で飲みに行ってきていいよ。遊びに行って来ていいよ。
    なんて出来ません😭😭
    まだ若いってのもあるかもしれませんか😭
    でも、皆さんに話聞いてもらえて
    アドバイス頂いただけで
    すごい楽になりました💦
    冷静に話してみます✨
    ありがとうございます😊

    • 1月1日
deleted user

私も付き合ってる当初は旦那に男のライン全部消され、
でも幼馴染の男とは連絡とってて、男と連絡とるな言っても幼馴染とはしてたので呆れたのか結婚してからは自分も沢山の女の子と絡むようになり今ではもう離婚したいくらい女の子褒めまくりの女好きな旦那です。
SMS見てるの知っててまで女の子に気のあるようなこと女の子たちと飲みに行く約束ばっか書いててほんと無理です

  • めいめい

    めいめい

    やっぱそんな男の方多いんですね💦
    女好きなんてもっときついです😓
    それに気のあるような事言える旦那さんの神経どうなってんだか。笑
    それを我慢してるひなママさんの方が凄いです💦
    私ならすぐ離婚すると思います😂

    • 1月1日