※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンベ
家事・料理

朝から酒飲んで爆睡していた主人が(1度寝るといつ起きるかわからない人…

朝から酒飲んで爆睡していた主人が(1度寝るといつ起きるかわからない人)今起床。私と我が子はお昼を食べ終えて、片付け終わり、我が子もようやくお昼寝したのでやっと休める(毎月のあれのせいで体調不良)と思ったのに…だから思いきって主人がタバコを吸いにいっている間に主人の昼食の用意もせず寝室へ逃げちゃった💦💦だって我が子が寝ている間に少し横になりたかったから……私酷い人かな……😞

コメント

さっちん

お疲れ様です🙏💕
全然ひどくないです‼︎
ウチもやっちゃいますw
横になっちゃって下さ-い😊

• レンベ

レンベ

ありがとうございます😊そう言ってくださり気持ちが楽になりました🎵

• 1月1日
  • さっちん

さっちん

優しいですよ-❤️
    私なんかすぐキレちゃいます😓

• 1月1日
  • レンベ

レンベ

そんなそんな😆
    私は静かにキレるタイプなので結構めんどくさい人です(笑)

• 1月1日
Haruki

全然酷く無いですよ(*´꒳`*)!
それでいいと思います♡笑

• レンベ

レンベ

気持ちが楽になりました🎵コメントくださりありがとうございます✨

• 1月1日
kp_s_min‎  ༘♡

酷くないですよ〜😣
大人なんだからお腹空いてれば勝手に何か食べますよ😜(笑)

うちは旦那より子供優先です😤
子供が生まれてからは自分のことは自分でやってくれ‥と言い聞かせてます(笑)
毎日の育児大変ですよね💦休めるときにゆっくり休んでください☺

• レンベ

レンベ

ありがとうございます✨そう言ってくださり気持ちが楽になりました😊

そうですよね😁お腹がすけば何か食べますよね(笑)
    気にするのやめます😆

ありがとうございます😊お互い頑張りすぎずですね✨

• 1月1日
しょーちゃん

酷くないですよ👍みんなにとってのお正月ですから✨
旦那さんは大人なんで基本的には自分のことは自分でできますし😊
のんびりされてください✨

• レンベ

レンベ

お返事かなり遅くなりごめんなさい💦💦あれから気づけば二時間ほどやすめました🎵主人はお腹がすいたらしくお菓子食べてました(笑)聞いてくださりありがとうございました✨

• 1月8日
アニマルmam

全然ひどくないです!
大人なんだから自分でやれることはやんなきゃですよ😁
わたしもさっき忙しいのにご飯は?と旦那に言われてキレそうでした(笑)
それにお母さんはゆっくりできるときに体休めないとです(^^♪

• レンベ

レンベ

お正月お疲れ様でした✨そう言ってくださり元気がでました😊お返事かなり遅くなりごめんなさい💦💦あれから気づけば二時間ほど寝ちゃってました😊スッキリしました✨休めるときお互い休みましよぉ~😆

• 1月8日
たっくんmama

私なんて12時に起きて、ようやくさっきお昼ご飯を食べ終わりました😂しかも、雑煮と数の子だして終わりです😂

息子には👦しっかりしますが😏旦那には適当です(笑)夜はしっかり作らなきゃ〜💦って😂

• レンベ

レンベ

用意しているたっくんmamaさん素敵です✨確かに子供にはしっかりします👍その日主人はお菓子食べてました(笑)私が気づけば二時間ほど寝ちゃってたので😅スッキリしました💡夜は主人の好きなものを作りました😁お返事かなり遅くなりごめんなさい💦💦お話聞いてくださりありがとうございました✨

• 1月8日