※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あー義実家なう憂鬱イライラです🤮みなさんも戦闘中ですか?(笑)今娘を昼…

あー義実家なう憂鬱イライラです🤮
みなさんも戦闘中ですか?(笑)

今娘を昼寝させるのでって避難してきました。(笑)
今日は頑張ろうガルガルイライラしないようにしようと
気合い入れたのに1時間で無理です😂カエリタイ

来て早々に義父が抱っこで拉致
泣いたから奪還できたもののずっとだっこしたろとか
こっちおいでとかずーっと言ってくる🤮うざ

オムツ変えようとしたら義父が
お前のヌード写メって結婚式で流したるわ
とか言い出して吐き気🤮全力で拒否🤮🤮

あと6時間もある。。。

みなさんも戦闘中だと思います。
なんとか乗り切れる言葉を。。。(笑)
お年玉はもう貰いました。(笑)

コメント

おいも

私は明日です、、
ほんっといきたくない!!!
さっきも旦那だけ実家でいいもん食べて帰りやがりました😡
わたしはなんもたべてないのに!
普通手土産もたせるでしょ、、
あっちの両親嫌いすぎて旦那のことも嫌になり始めてます、、

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    ほんと行きたくないですよねーー!!!!
    なんでこんなに嫌いになれるのか謎ですよね😂

    私は娘がぐずったので早く帰れました!!
    これできっと当分行かなくていいはず、、(笑)

    明日、、がんばってください!!無になりましょ!!

    • 1月2日
uk

私の家は産まれたばかりなので、明日義両親アンド叔父が来ます。
ほんとやだー。
まだ何かされたわけじゃないのですが、ガルガルが止まりません💦

  • クローバー

    クローバー


    私は昨日から泊まってて、まだいます、、、。早く帰りたいです。。
    朝から義父にとられ外に連れて行かれ、30分以上たっても帰ってこないし心配になってたら帰って来たけど義母がおんぶしてた、笑
    いやいや勝手に連れて行くなよ、勝手におんぶしてんじゃねーよ、笑
    ほんとにイライラ。
    旦那もまだ帰る気ないし、あーーーやだやだ😂

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    産まれたばかりだとまず今年は遠慮してほしいですよね😂😂

    娘ぐずったので奇跡的に早く帰れました✨

    これからどんどんガルガル加速しますよ〜😂
    何もされなくてもほんっとに嫌いになります。(笑)

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    無事帰れましたか?🤮
    お疲れさまです🤮🤮

    勝手に見えないとこに連れて行かれるというか外に連れて行かれるの論外ですよね!!!!落としたらどうすんだ!!

    勝手におんぶもありえないです!!
    昔と違うんだよクソババアと言ってやりたい!!!

    • 1月2日
クローバー

↑間違えました、ごめんなさい😂😂

あき

長い1日ですよね~…
お腹がはって昨日病院で診てもらいました。
赤ちゃんに異常はないけど、下腹痛で座ってるのもつらいです…
無理するなと言われてもこの状況で無理するしかないだろって思いイライラしてます。
旦那は親戚の集まりだと無口になるし。憂鬱な時間が流れてます。

  • ママリ

    ママリ

    お疲れさまでした🤮🤮
    お腹大丈夫ですか?🤮

    というかもうすぐ臨月の妊婦さんにお腹張ってるのに無理強いするのヨクナイですよね!!
    ほんとそういう気遣いとか皆無なのが義実家!!!!!!!!
    産まれたらほんっとにただただ嫌いが加速していきますよ(笑)
    こんなにも正月お盆が憂鬱になったことないですよね(笑)

    • 1月2日
みゆマミーず

うちは30から一泊しました。
うちはお年玉と洋服かってと6000円もらいました。
洋服はたくさんあるから貯金しようていったら、
貯金はしないでいいとか言われイライラしました。
あんたが貯金してなく、今息子に頼ってお金貸してとか、家ローンやら払わせたのに、よくその言葉が出たなって、

はははって笑って、帰りました‼

  • ママリ

    ママリ

    お疲れさまでした🤮
    泊まり、、いやーーーー!🤮
    わたしは車で10分の距離なのに危うく泊まりになりそうで全力で拒否しました!

    その発言ナシですね!!貯金しなくていいとかどの口が言ってんだ!🤮
    ほんっと義両親でイライラさせる神ですよね!

    • 1月2日
ママリ❤

義父に
仲を深めたいから
すき焼きをしようと
誘われました😵💦
すき焼き
好きじゃない😱
基本いい人なのは
分かってますが
酔っぱらうと
一言余分だし
ご飯は食べたいけど
憂鬱です😫
頑張りましよう…

  • ママリ

    ママリ

    お疲れさまでした🤮
    仲を深めたいから、、、🤮🤮
    もーわたし娘産んでからほんっとに義父が無理になりました。。
    でも娘にずっとくっついてくるし無理物件です🤮

    お子さん産まれたらもっと仲を深めに誘われそうですね🤮

    • 1月2日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    長い1日
    お疲れ様でした!
    仲を深めるって
    どういうこっちゃです😔
    けっきょくあまり
    喋らなかったです😂

    無理物件(笑)
    私もそうなりそうです😱
    結局
    デリカシー無いし
    孫が可愛いのは
    分かりますが
    立ち入ってほしくないとこまで
    ずかずかきますよね😭
    はっきり
    言いたくても
    言えないので
    嫁の立場は辛いですよね😢

    • 1月2日
ティ〜ティ〜

気持ち悪いじーさんですね👎
そんなこと聞いて旦那さん怒らないんですか?

ヌードとかそうゆう目で見てること自体が気持ち悪すぎて絶対私なら旦那に伝えて2度と行きません。

  • ママリ

    ママリ

    きもいですよね!!!ほんっと無理です🤮
    気持ちわかってもらえて嬉しいです😫

    旦那はそういうのなにがダメとか理解してくれないので、嫌って言っても家族なのになんで?ってわかってくれないんです。ただのクズです。

    義実家全体が家族やんー?って感じでわたしだけいつもピリピリ守ろうとしてるとでほんとしんどいです🤮
    もー二度と行きたくないようになりたいです。。

    • 1月2日
なつ

私はいけないですが、仮病使って子供とお留守番旦那だけ行かせました(>_<)もう嫌すぎて(;_;)最低ですね(;_;)

  • ママリ

    ママリ

    仮病いいですねーーー!!!!!!
    うちの旦那クズなので仮病使っても連れて行かれそうだし別日日程になります🤮
    嫌すぎて吐き気でほんっとに病気なりますよね。。
    病は気からってやつです(笑)

    最低じゃないですよ!
    わたし何か食べさせられるの回避するために、元気な娘のこと下痢気味って嘘ついてます!(笑)

    • 1月2日